topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.04.10 Sun

今日の午前中は サト 野球練習 でした。

久しぶりに 練習 を のぞきに ツナ と 行きました。(写真ないけど)

グランドの周りを 私とツナ は のんびり 散歩したりして♪

新監督(顧問A先生) が 「 ボク 犬好きなんですが、子供の頃に噛まれて・・・ 」

って 言われながら 少し おずおずながら ツナ を なでなで してくれました♪

それから 今日は サト も 一緒に DogRunSOL へ 行きました(^▽^)/

で 今日 も たくさん お友達に 遊んでもらいました♪

まず イタグレ の ふく君 です!

  ツナ&ふく君

それから イタグレ の レオン君!

  ツナ&レオン君

2ピキとも 上手に ツナ と 遊んでくれるので 感謝 です(^▽^人*) 

えっと~~~ 今日 は あまり 写真がなくて・・・ って いうか 失敗だらけ!!

夏樹ちゃん と 杏ちゃん です! 夏樹ちゃん ふく君 と 元気に遊んでます♪

  夏樹ちゃん&杏ちゃん&ふく君

そうそう! 今日は 『 撮影会 』 が いつの間にか 始まってた???

  撮影会

『 きっと カワイイ写真付きで ブログUP されるんだろうなぁ~ 』(^艸^*)プレッシャー

で その 撮影会の後ろで 私は 今日もスカイ君 の ジャンプ 見たもんね~♪

  スカイ君

サト は 今日初めて ふく君 と 会って なでなで しまくり でした♪

  サト&ふく君

ツナ が ちょっぴり ヤキモチ 妬くくらい・・・・・(´З`)プププッ

サト曰く 『 ふく君 めっちゃ さわり心地 最高 やっちゃが♪ 』 だって!

ふく君・・・ サトの相手 に ツナの子守に ありがとう(^人^*)

で 今日 の ベストショット☆

  サト&ツナ&クレアちゃん

ツナ と クレアちゃん が チュ❤ サト は 満足気な 笑顔 です♪

もちろん ツナ の 笑顔 も たくさん会えた SOL での RUN でした!

  ツナ

  ツナ

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

新参者かつ若輩者のワタクシは、見学って事でヨロティク(=゜ω゜)ノ

昨日も楽しかったー!!
夢の「ごりん」も触れたし+.゜(*´∀`)b゜+.゜キモチイガッター
ツナ君はサト君と一緒で笑顔満点だったし(≧∀≦)
スカイも御満悦でござんした♪

ありがとうございました。

No title

残念ながらワタクシ・・・
プレッシャーという言葉とは無縁なんですの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

昨日も楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ツナ君は相変わらずピコピコボールに
夢中だったけどねぇ。

サト君・・・
ゴリンチャンを『 触らせるのはキミだけだよ 』
って言ってたのにぃヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
でも何ともいえない手触り。。。サイコーでした(>_<)

No title

昨日はありがとうございました~♪
サト君とツナ君に遊んでもらえて、ふく嬉しそうでしたよ~(^o^)丿
あんな子ですけど、また遊んでくださいネ♪
ナデナデもヨロシク!
ツナ君もサト君と一緒に遊べて楽しそうでしたね!
二人の笑顔が可愛かったよ~☆癒されました♪

・・・にしてもブログをきっちりアップされてて
流石でございます(*^_^*)
私なんて手抜きしちゃいましたもん(笑)。

No title

みーんな楽しそう~
最後のベストショットなんて最高だね。
イタグレって、飼ってみたいなーって真剣に考えたことがあるよ。
でも、ラルフと一緒に飼うと、ラルフがデブでちんちくりんに見えるから
かわいそうなのでやめました。
でも、本当のデブになっちゃった。。。

ツナちゃんの笑顔が見れて、今日も幸せ!

スカイ主さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

日曜日は楽しゅうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
それに、スカイ君のジャンプも見れたし(*≧m≦*)
そうそう!サトが・・・・・
スカイ主さんにスカイ君のジャンプの遊び?を誘われたとのこと☆
『恥ずかしくて、満面の笑みでお断りしてしまった』
って、サトが言ってました(((^_^;)
ツナもサトも、可愛がっていただきThank you♪です!
また、遊んで下さいましーーーヾ( ´ー`)ノ~

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

日曜日はホンに楽しゅうございました((o(*^▼^)o))
えっ!w(゜ロ゜;)w
『プレッシャー』の日本語をご存知ないとは・・・・・
良いことです!長生きしまっせ~:・(≧∇≦)・:キャハ

ツナはピッピッ鳴るボール大好きなんですよ♪
多分、ご飯、おやつの次に好きなはず・・・・・( ̄▽ ̄;)

サトって、サトのゴリンって、年上お姉様方に
『モテモテ』だったんですね・・・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
サト、隠してたけど嬉しそうだったもん☆
また、可愛い息子らをナデナデして下さい♪

あんさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

日曜日は、こちらこそ ありがとうごじぇ~ましたヾ(〃^∇^)ノ
息子らも、楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しかったようです♪\(^ω^\)(/^ω^)/
サトはふく君が逃げても追いかけてナデナデするそうですよ!
ふく君、迷惑かけるかもしれんけど相手してね(〃σ σ)ゞ

『ブログ』はヤットコさ、アップしたけど・・・・・
パソコン、あんまり得意じゃないから毎回かなり時間ロス(´ヘ`;)
ウーン・・・( ̄~ ̄;)今後の課題かな(ノ∇≦*)

また、親子共々、よろしくお願いしまぁ~す(^з^)-☆

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

日曜日のドッグランは、サトも一緒だったからか
いつもより、ツナも楽しそうだったよ:・(≧∇≦)・:
何より、皆が和気あいあいが良い感じ♪

『イタグレ』って、ホントにスリムだよ・・・・・
それに、めちゃめちゃ走るの速いしカッコいい((o(*^▼^)o))
でも!でも!!
ラルフ君はラルフ君でたくましくてカッコいいぞヾ(=^▽^=)ノ

ツナの笑顔で『幸せ』感じてもらえるなんて
頑張って、ブログアップしたかいあったかな(ノ∇≦*)
私が気に入って買ったポストカードの言葉。
『暮らしの中にころがってるちっちゃなちっちゃな幸せの粒・・・
見のがさないように、けとばさないように大事につなげてゆきましょうね』
って書いてあって「そうだな♪」って思う日々です(^艸^*)アハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/241-8f7bc4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西都原古墳 «  | BLOG TOP |  » ごりん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

