topimage

2017-08

ごりん - 2011.04.08 Fri

今日 散髪屋さん にて サト 『 ごりん 』 オーダー!

  さと(ごりん)

明日から また 公式戦の為 気合いを入れる為の 全員 『 ごりん 』

我が息子ながら なかなか GOODな 頭の形(^艸^*)ウフフフッ

触り心地 も 最高~~~(≧▽≦)ノキモチイィー!

ささっ!

母 は 今夜 も ゼッケン 縫い付けなきゃ・・・・・( ̄- ̄;)ガンバルゾ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

(。・´_,`・。)ププッ ←オット失礼。
サト君頭の形ええのぅ。
やっぱり坊主は形が重要ですからね~!!
最近はめっきり見る機会が減った
ごりんチャンですが昔は結構いましたよね・・・。
ごりん頭を゛ナデナデ”すると~。。。グヘヘッ
おっと妄想が広がってしまいました(*ノェノ)
サト君・・・今度会ったらナデナデさせてね。

No title

まー気持ちよさそうな頭。(触ることしか考えてない)笑
一度こんなスッキリした坊主頭にしてみたい!けど、私頭の形不恰好なんですよねー。
サト君、気合が入ったところで2年生も野球頑張ってねー(。´Д`。)ノシ

ごりんチャン評論家さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

「坊主頭」は、やっぱり『形』が命ですよね(^皿^)ウシシッ
よかでしょ♪サトの頭の形!!(>▽<)v

ごりん・・・って、昔は校則違反した学生とか
総体の時の柔道部とかによく見かけなかった?
[アレ?もしかして、今ので私の歳がばれちゃったかな?]

今度、サトのクリクリ頭をナデナデして下さいな(^艸^)
ご利益があるかも・・・・・♪

スカイさん へ

コメント♪ありがとうござます(^0^*)/

触り心地・・・・・そりゃ!最高でっせぇ~(* ̄З ̄)v
本人も風が地肌にあたって、気持ち良いそうですよ♪
えっ!(¬。¬;)スカイさんは坊主頭にしたいのか・・・(^艸^)ウフフッ
えっと~妄想の世界へ行って来ます・・・・・
  ☆
  ☆
  ☆
ただいま、帰りました!ノーコメントで(^。^;)ゞアハッ

サト!声援を受け、明日からも頑張るそうです☆
ご声援、ありがとうございまちぃたぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/239-1e2b56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります