topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2011.04.07 Thu

 今日 は 中学校の入学式 でした  

一年前の 可愛い サト を 思い出しました(*^З^)プププッ♪

帰りが早かった サト と 早速 広場へ ゴー☆

ツナ やっぱり サト と 一緒で 楽しそう~~~♪(^艸^*)

  サト&ツナ

なんてったって ツナ の 笑顔 は 最高 だわ(≧З≦)ノ

今日 も いとこ の Yちゃん と 広場で一緒になったんだよ♪

この間は サナちゃん と ゆずちゃん を 紹介したけど

今日は ゆずちゃん と 老犬 の ロン君 と お散歩 に 来てました♪

  ゆずちゃん&ロンくん

ロン君 今年のお誕生日で “ 16歳 ” になるんだって!すごいね~♪

サナちゃん は ヘルニアで腰が痛いらしく お留守番なんだって・・・・・かわいそうに(涙)

早く 治るといいね♪(*^人^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夜 平和台公園 に ちっと 行ったので・・・・・『 夜桜 』 です♪

  夜桜

バリバリ ピンボケ ですが・・・・・ お許しを~(T▽T)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

サト君が一緒だとやっぱりツナ君
『 笑顔放出~ 』大サービスですね(*´∀`*)カワエエ

サナチャン・・・ヘルニア持ちなんですね。
先日、知合いのワンコもヘルニアで手術しました。
大変みたいです(ToT)
早く良くなればいいね。。。

ロン君、16歳には見えない!!ビックリ
元気ですねぇ☆我が子にも
ロン君みたく元気に長生きしてほしいデスe-454

No title

にょ~(´▽`*)ツナ君にっこにこやぁ!!
お兄ちゃんと一緒だと楽しいねー♪兄ちゃん大好きオーラがムンムンですな。

夜桜…きれいですね~ъ( ゚д゚)
日本人やなぁって気分になりますね!

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ホントに~!“やきもち”妬いちゃうくらいあるんですよ~(^。^;)
子供もみたいだけど、ツナに声を大にして言いたくなる言葉!
 『 誰がご飯、あげてるのーーー!!(>З<) 』 ってね・・・・・(笑)

サナちゃん、昨日初めて言われたみたいで「安静」にしときなさい!
って、先生に言われたんだって・・・・・
本当に、natsuさんのお知り合いのワンコもサナちゃんも早く治るといいな☆
ロン君、耳も遠いし・目も薄い・・・って言ってけどツナにガウするくらい元気!!
夏樹ちゃんも杏ちゃんも、長生きいなきゃね♪(^▽^*)ノ

スカイさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ツナ、サト兄と一緒で“ニッコニコ♪”(≧▽≦)ノ
やっぱり、若さには勝てないのかしら・・・・・(T。T;)
私、運動苦手だし・・・・・なかなか体が動かないしぃ~( ̄。 ̄|||
ご飯をあげるだけじゃ、ダメらしい~

写真の夜桜はイマイチだけど、キレイですよね~♪
私のおススメ夜桜は「久峰公園」です( ̄ω ̄+)v
是非、スカイ坊ちゃまと夜のデートはいかがですか?(^艸^)ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/238-7280c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごりん «  | BLOG TOP |  » 馬事公苑の桜

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

