topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


馬事公苑の桜 - 2011.04.05 Tue

日曜日 雨がチッーッと 降り出したけど 夕方 桜が見たくて 馬事公苑へ♪

ほぼ 満開 で 癒されました♪(*^艸^)

  馬事公苑桜

( 写真 の ピンボケ は あまり気にせず スルー して下さい(^。^;)アハハッ )

  馬事公苑桜

でも 桜 は やっぱり 『 青空 』 の方が よく似合いますね・・・・・

ツナ と 桜 を 撮りたかったのに・・・・・・・ツナ やる気 ナシ!!(; ̄Д ̄)

  ツナ&桜

むしろ モデルに抜擢されて かなり 迷惑そうなんですけどぉーーーーー( ̄- ̄|||

  ツナ&桜

あの 笑顔 は 幻か・・・・・ ホント “ 気分屋さん ” なんだから・・・・・

今度は 晴れた日に 行こうかね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 始業式♪

サト 今日から 中学2年生 となります。

子供の成長 って 早いなぁ~(*´・д・`)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

『 馬事公苑 』
いいとこですなぁ。。。
以前の記事では蕾だった桜が満開、、
一年生だったサトクンが二年生・・・
毎日が早すぎる~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サトくん二年生って事は修学旅行とか
あるのかな~!?
勉強難しくなるね頑張れー(´ω`)ノシ

☆追伸☆
毒見=ハイッ。喜んで~ ヽ(*^ω^*)ノヤッホー

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

ホント!時間の流れって早いよね~( ̄▽ ̄;)
サトは“修学旅行”があるんですよ♪
スケジュールの中で『明太子を作ろう』とか
『ヤフードームでプロ野球観戦』とか
色々、楽しいことがいっぱいあるみたい♪

natsuさん『頑張れ』のコメントをサトに見せたら
『ニャ(¬w¬*)』って、喜んでました!
いつも、ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

No title

桜と菜の花のコントラストがいいねー。
こちらにも両方見れるスポットがあるんだけど、
まだ行ったことがないんだ。
今年は絶対にいくぞ!
ツナちゃん、ラルフの表情と似てる!
ラルフも抱っこして花と一緒にとろうとすると
嫌な顔するの。
いいじゃんねー

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

「桜と菜の花」晴れてたらもっとキレイだろうに・・・・・
そちらの「桜&菜の花」スポット♪キレイだろうね(^▽^)
行ったら、UPしてね!
えーーーーーっ!!( ̄д ̄ノ)ノ
ラルフ君も、キレイな花とのモデルは気が進まないんだぁ~
やっぱり、男の子は花より“団子”の方が笑顔になるのかな?(*^З^)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/237-bca80a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 最終日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

