topimage

2017-08

最終日 - 2011.04.04 Mon

今日 で 『 春休み 』 も 終わりです。

で、 先程まで まだ “ 宿題 ” とやらが 終わっておらず・・・・・

サト せっせと しておりました( ̄。 ̄;)ノンキナヤツダ・・・

春休みも 終われば サト の 帰りは また 遅くなるので・・・・・

ツナ と 広場で遊ぶのも 毎日 は 無理 になるのかな(?Д?)

  サト&ツナ

毎日 楽しかったね~ ツナ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「 クリームチーズ 」 が 入ってないけど 「 レアチーズケーキ 」

  レアチーズケーキ

クリームチーズ の 変わりに 「 絹豆腐 」 が 入ってるんだよ♪(^艸^)ウフッ

ヘルシー で 美味しかった です☆





● COMMENT ●

No title

こんばんワンe-276

サト君春休み今日までなんですね。
ツナ君寂しくなっちゃうね・・・e-441
これからはお家で一杯遊んでもらわなきゃね!!

春休みも宿題あるんですね。
私の時にはあった様な無かった様な…
昔過ぎて、覚えてないe-350

今日のデザートも美味しそう(*´ェ`*)
しかもクリームチーズのかわりに
お豆腐だなんて、女性の味方だわ…(´ω`)ノシ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

春休みも終わり、今日からサトは『二年生』です!w(゜o゜)w
見た目は中2で中身は小2ですけど・・・(ノ∇≦*)
色々忙しくなるだろけど、ツナとたくさん、遊んで欲しいですね♪

『春休みの宿題』って、昔は無かったですよね!
でも、今は、たっぷりあるんですよ( ̄▽ ̄;)
今の学生は大変だぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ヘルシーレアチーズケーキ♪また、機会があれば
“毒味”する?:・(≧∇≦)・:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/236-9bfd3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬事公苑の桜 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL・2

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります