topimage

2017-08

DogRunSOL・1 - 2011.04.02 Sat

今日 も 午後からは DogRunSOL へ 行きました♪(今日は母も一緒に)

で、 今日 は たくさん 写真 も 撮ったので・・・・・

小型犬エリア での ツナ を まず UPしたいと 思います♪ 

今日 も たくさん の お友達 が ツナ と 遊んでくれました(*^▽^)v

まず ダップー の キララちゃん ですよ!

  ツナ&キララちゃん

キララちゃん は 今日も元気で 不審な我が母 に 吠えてた・・・・・

ごめんね。 ビックリさせちゃって(^人^;)

それから 豆柴 の 杏ちゃん と 今日は仲良し❤

  ツナ&杏ちゃん

ツナ と 杏ちゃん が 笑顔 で 見つめ合ってた~~~(≧艸≦*)スクープ☆

  ツナ&杏ちゃん

おやつ を 行儀良く 待つ 夏樹ちゃん 杏ちゃん キララちゃん♪(↓↓↓右写真)

  夏樹ちゃん・杏ちゃん・キララちゃん

で・・・・・・ 『 ボクも~♪ 』 と SKYくん♪ 

  SKYくん

SKYくん の ジャンプ力 に びっくらこいた 私でした(;^Д^)スゴーイ

あまりにも SKYくん が 可愛くて 4コマ みたいに してみました♪

で SKYくん の ベストショット が 撮れましたぞ~v(^▽^)vイエーイ!

  SKYくん

夏樹ちゃん ・ 杏ちゃん ・ SKYくん で ↓↓↓ 仲良く 鬼ごっこ♪ 

  鬼ごっこ

ダックス の いちごちゃん と ミルクちゃん も 加わり・・・・・♪

  仲良し

5匹 が キレイ に 並んでました~♪(* ̄З ̄)プププッ 

そうそう 今日 の ツナ。

夏樹杏ママ & SKYママ に 可愛がっていただき ました♪アリガタヤ

  ツナ&夏樹杏ママ&SKYママ

いいね~♪ みんなに可愛がって もらって 幸せだね♪

夏樹杏ママ に ボール 投げてもらったら 自分の物のように 咥えてた・・・・・

  ツナ

で みんな の “ アイドル ” 登場 です♪ 『 クレアちゃん 』

  ツナ&クレアちゃん

まだ パピーちゃん の クレアちゃん には ツナ も 気を遣いながら ご挨拶♪

その後 フリーエリア に 場所を変えて 遊んだんですが・・・・・

  ツナ





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんワンe-276
今日も楽しかったで~す。
母上様にも夏樹&杏可愛がっていただき
ありがとうございましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ツナ君、、相変わらずのキャワイさと
フレンドリーさでしたね~e-454

写真も沢山撮ってもらっちゃってスミマセン。
ママさんに撮ってもらった写真は保存&壁紙
になります(≧▽≦)ゞ
それにしても、あの皆で整列写真
一瞬だったのによく撮れましたね~。
流石でございますe-442

No title

昨日はお世話になりました。
楽しかったー。ツナ君も笑顔が沢山でしたね。ニコニコかわいかったっす。

4コマ…お恥ずかしい((oo;)
skyのジャンプ力には毎回泣かされております(T-T)テーブルの上とか…

またの機会にもツナ君ワシャワシャさせてもらいますんで、よろしくどーぞ(^凹^ゞ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

こんにちワンわん U・エ・U
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました(´・人・`*)サンキュー♪
ツナと杏ちゃんが仲良く遊んでたのが可愛かったですね(^艸^)
写真は私が好きで撮ってて、夜、サトに見せて出来事を話してあげてます♪
だから写真は「ピンボケ満載」ですが、笑って許してね(^。^;)ゞ
みんなの整列写真!慌ててシャッター切ったわりには
バッチシ撮れてて、嬉しかったです(^皿^)vイエーイ!!
また、SOLでお会いした時は遊んで下さいまし❤

skyさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

こちらこそ、昨日はお世話になりました(>▽<)
楽しい時間を過ごすことができたし・・・・・
SKY君のすご技『ジャンプ』も見せて頂き“感動”でした(^艸^*)
4コマ・・・・・勝手に作っちゃってごめんなさいねm(。。)m
でも、SKY君 とっても可愛かったんでもん(^▽^*)ノ
確かに、あのジャンプ力は 家では油断できないかも・・・・・(^皿^i )
こちらこそ、また SOLでお会いした時にはワシャワシャと言わずグシャグシャくらい
遊んで下さいプー♪♪\(≧З≦)/♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/234-fda851aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL・2 «  | BLOG TOP |  » 病院。

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります