topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院。 - 2011.04.01 Fri

今日 は サト が 医大での 歯の矯正の検査日 でした。

検査の度に 矯正の針金がきつく なるらしく 次の日から 「 歯が痛い! 」

って 叫ぶ サト なんだけど 今回は どうかな(^。^;)?

毎回 午後の診察なので 診察中 サト 寝ちゃうんですよ・・・・・(i ̄Д ̄)ハァー

あの 歯医者さん の 「 診察台 」 の 上で・・・・・zzz(-。-) 

だから 先生に 「 起きてー 口開けてねー 」 って 言われてます!

で 私が 横から サト を ツツイテ 起こす☆ んだけど なかなか 起きない!!

さすがに 毎回 なので 先生 も 諦めてる・・・・・(^艸^*) 

今日も そんなことを 繰り返しながら 無事終了 となりました♪

その後 ツナ を 連れて フィラリアの薬 を 貰いに 動物病院 へ。

ツナ は 相変わらず 病院は苦手 みたいでした(´Д`)ノ

体重は 『 2.85㌔ 』 と 前回と同じ 体重 で 一安心♪

暖かくなってきたので “ フィラリアの薬 ” 忘れず 飲ませなきゃね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の 夕方 の 「 ほのぼの息子ら 」 です♪

  サト&ツナ

楽しそうだねーーーーー♪(*>▽<)ノルンルン

  サト&ツナ

仲良しだねーーーーー♪(*≧▽≦)ノラブラブ

  ツナ

ボール咥えて 満足そうだねーーーーー ツナ♪U・エ・U♪ワンワン

  桜&夕日

今日から4月♪ 桜 が あちらこちら に 咲き始めましたね♪

❤ 頑張る日本の夕日 は キレイ で 今日もあたたかい ❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/233-8110d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL・1 «  | BLOG TOP |  » 今日も♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

