topimage

2017-08

今日も♪ - 2011.03.31 Thu

春休みで 帰りの早い サト が 毎日 夕方 ツナと遊んでる♪

  サト&ツナ

あんまり 遠くから 撮ったから 二人とも 豆粒 だね・・・・・(^。^;)アハハッ

今日 は いとこの Yちゃん も お散歩 に 来てて 私は 立ち話♪

Yちゃん の 子達 は ミニチュアダックス の ゆずちゃん ・ サナちゃん♪

  ゆずちゃん&サナちゃん

サナちゃん は ゆずちゃん の ママ なんだよ(^0^*)/

ツナ は お正月に ガウガウ! されて お二人が 苦手 みたいなの(^艸^)クスッ

だから とっとと サト と 自分の世界へ 行かれたのでした~♪カラミナシ...

今日で 3月も 終わりですね・・・・・

明日から 心機一転 気持ちを入れ替えて 頑張らなくてわ・・・・・ (;一_一)σ

庭 に 咲いてた スイセン? ですよ♪

  スイセン





● COMMENT ●

No title

コニニチハー。
毎日サトくんと一緒にお散歩できて、
ママさんもツナくんも嬉しいねe-454
最近はだいぶ暖かくなってお散歩も楽しいし☆
ダックスちゃんカワイイですね~。
しかし、、、ツナ君にも苦手なワンコが
いるとは驚きe-451

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

Good evening~☆ヾ(〃^∇^)ノ
サトが一緒のお散歩は、やっぱり楽しいし
私が『楽チン』でーす(ノ∇≦*)
イトコのダックスフンド、誉めていただきThank you♪
サナちゃんもゆずちゃんも家で会うときは
スッゴイ強気で、ずーっと吠えてるから
ツナはビビりまくりで、シッポが内に巻いてるんですよ!
だから、強い女の子は苦手なのかも:・(≧∇≦)・:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/232-9c740573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院。 «  | BLOG TOP |  » ステキ写真♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります