topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキ写真♪ - 2011.03.30 Wed

先週の土曜日に DogRunSOL へ 行った時  ニコロビンパパさん が 

たくさん ツナ の 写真 を 撮ってくださり 送って下さいました♪

デジカメ とは 違い 連写で撮影 してあったりと 『 感動 』 です(^▽^)ノ

*** 本当 に いつも ありがとうございます(^人^) ***

見てみて~ ツナ の 可愛い 走り~♪(*^艸^)ウフフ

  ツナ

ホント ツナ が 楽しそうに “ RUN ” してるのが よく分かりますよね♪

おまけ で 庭 の 『 芝桜 』 です♪

  芝桜

被災地 にも 早く “ 春よ ” とどけ~(^▽^ノ)ノ~~~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

「夕日は暖かい」!!!
すごい!名言ですね。
とってもほんわかしたよー。ありがとう。

ツナちゃん、すごく楽しそうに走ってるー。
笑い声が聞こえてきそう?
もし聞こえたら怖いけど(笑)
春が待ち遠しいね。

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

ちょっと、くさかったかな?(ノ∇≦*)
でも、『ほんわか』した気持ちになれたなら
よかった♪よかったよ~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ツナは本当にドッグランが大好きみたい(〃σ σ)ゞ
いつも嬉しそうに♪楽しそうに♪してるんですよ!
私はそんな、ツナを見て、癒され満足してます☆
ワンコの笑い声♪聞いてみたいかも.....ヾ( 〃∇〃)ツ
怖いけど、親バカの私達は癒されてるかもよ♪

春よこいこい♪頑張ってる東日本へ~~~ヾ(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/231-286216bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も♪ «  | BLOG TOP |  » 遊ぼう~♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

