topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊ぼう~♪ - 2011.03.29 Tue

今日 お昼に帰宅すると 珍しく ツナ が ライ に・・・・・

『 小っちゃい兄ちゃん 遊ぼう~♪ 』 って誘ってたけど・・・・・( ̄。 ̄;)

  ライ&ツナ

めちゃめちゃ ライ に 怒鳴られていた ツナ でした(*^З^)プププッ

  ライ&ツナ

その後 ライ は テーブルの下で のんびり してました♪

  ライ

ツナ は 夕方 今日もサトと一緒に遊んで 満足 の 笑顔♪

  ツナ

サト からは 『 弁当の量が 少なすぎるー! 』 と 苦情 が あがりました・・・・・(-"-)

最近 育ち盛り ・ 食べ盛りの 息子達 です☆

『 食 』 に 感謝し 好き嫌いせず 残さず食べようね♪
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あいかわらずツナくん&ライ兄さんの
絡み『 オモロ~ 』です。
怒鳴られちゃうなんて・・・( *´艸`)クスクス

サトクン・・・今からめきめきと
成長していくんでしょうね!!
楽しみですね(*^-^*)
きっとママさんのお弁当美味しいんだろうなぁ・・・。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

一番ちっちゃいのに、一番気の強いライ兄さんは
相変わらず、ツナを見下しているみたいです・・・・( ̄ω ̄;)
でも 「そんなの気にしないワン♪」のツナがまた面白い( ̄З ̄*)ゝ
お互い“どっちもドッチ”みたいなカンジがします♪

えっと・・・・・・・・・・・・
私のお弁当は「手抜き」が多いお弁当です(-。-)v
食べ盛りの子は「質より量が大事」だから『よし』としましょう♪
そうそう!
お弁当の卵焼きは甘くてデザートに「good♪」と好評です(^。^*)
しかも、チーズ入りでっせー(*^艸^)アハハハッ

No title

でしょでしょやっぱり~!!
卵焼きといえば甘いですよね♪
私の家のも甘いんですが、
周りはみんな『甘い卵焼きありえん』ってe-350
やっぱ『醤油味でしょ』っとか
『マヨネーズ』っとか
意味わからんってのが多いんですe-451
ハーッ。マイペー一家とお揃で良かったe-446

*natsu*さん へ

もっ・・・もちろん!!
『 卵焼き = 甘くて美味しい♪ 』 ですよね(^▽^)ノ
確かに・・・・『醤油味』は聞いたことあるかなっ( ̄。 ̄;)
でも『マヨネーズ』は初めて聞きもした~~~(・。・)
美味しいのかな?卵に卵だよね~???
やっぱ!卵焼きは“甘い”のが美味しいよね~♪
ワーイ♪*natsu*さんと仲良しだ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/230-1a7ef927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキ写真♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良し♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

