topimage

2017-08

DogRunSOL - 2011.03.26 Sat

今日 の 午後からは 2週間ぶりぶり に DogRunSOL へ♪

まず 今日 は イタグレ の レオンくん が 遊んでくれましたよ!

  ツナ&レオンくん

それから クレアちゃん とも 交流が・・・・・(^艸^*)ウフフ

  ツナ&クレアちゃん

パピーちゃん の クレアちゃん シッポ が クルッて 内側に巻いてる・・・・・ 

ツナ も 遠慮しながら 近づいてるのが 面白い♪(^皿^=)

今日 は あまり 遊んでなかったけど イタグレ の ふくクン☆

  ふくくん

相変わらず 元気 に ビュンビュン 走ってましたよ~♪

そして こちらも 相変わらず 元気印の ニコくん & ロビンちゃん♪

  ニコくん&ロビンちゃん

“ 元気 ” なら この一家 を 忘れてはいけません・・・・・(* ̄З ̄)ノ「くぅ家」

  くぅ家

子らが たくさん 吠えてたから ママさん も 結構 吠えてた・・・・・?

そうそう! ドーベルマン の ねねちゃん が 来てくれました♪

  ねねちゃん

久しぶり に お会いしましたが 大きく たくましく なってました(≧ω≦)ノ

それから ツナ の お気に入り の サスケくん 登場 で ツナ ストーカー!

  ツナ&サスケくん

笑顔 で サスケくん の 後ろ 付いていってるし・・・・・(笑)

今日 は 可愛い ルイちゃん とも 再会 を 果たした ツナ♪

  ツナ&ルイちゃん

が!! 本日 も 『 失恋 』 していたようです・・・・・(*´Д`p)pファイト!

可愛い ルイちゃん の ベストショット♪

  ルイちゃん

で フラれても ルイちゃん を 遊びに誘う ツナ の ベストショット♪

  ツナ

私 ツナ が 遊びに誘うポーズ 大好き なんですよね~(^▽^*)

それと もう ひとつ♪ 『 ツナ の 笑顔 』

  ツナ

癒されます♪ 。・♪゜・(*^。^*)・゜♪・。

  ツナ

今日 も たくさん 遊べて よかったね♪

また 遊びに いこうね ツナ❤ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐったり…どすぅ

楽しいドッグランでした(笑)ツナ君の以外な正体みたわぁ~可愛いだけじゃないのねぇ(^w^)ぷぷ

帰宅すると…ぐったりですよ…私が…吠えなくなる日は来るの?いつまで続く…『止めてぇ~』に『こらぁ~』…(泣)

吠え続ける子達の母さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

はい♪めちゃ楽しいドッグランでしたよね~(^▽^*)ノ
ツナは『タフ』だから転がされても・フラれてもメゲナイのさ(≧З≦)
吠え続ける子達の母が吠えなくなる日は“きません!”
きっと、母が元気であるように☆と子達の計らいかも・・・・・(´・。・`;)チガウカ?
ガンバレ~母ちゃん♪応援してまっせ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/227-cb7e6d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大盛りで! «  | BLOG TOP |  » 息子ら♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります