topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真♪ - 2011.03.24 Thu

お昼休みに ツナ と “ のんびり ” するのが イイカンジ♪

  ツナ

今日 は 『 舌出しツナ 』 が 撮れたどーーー(*´艸`)プププッ

庭 の 花 も 撮ってみた♪

  花

アングル 変えただけで 全然違う 顔 に 見えるよね!<右上と下>

やっぱり 写真 撮るのって 楽しいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 『 舌出しツナクン 』
カワイイッスv-10
僕、悪い事しちゃうぞ・・・的な♪
ハ~ッ。おかげで癒されましたe-446

庭のお花綺麗に咲いてますね~。
春はいろんな所にたくさん花が
咲いてるので、見てるだけで
明るい気分になりますe-454

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

『舌出しツナ』気にってもらえて、光栄です(^艸^)ウフッ
ホント!春は色んな花が咲くから気持ちがはずみますよね♪
風も心地よくなるし、お花見しながらの散歩は最高☆
今年の春も可愛い2姫と満喫してくださいね♪
庭の花は、母がせっせと綺麗にしてます・・・・・(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/225-d790f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子ら♪ «  | BLOG TOP |  » 上を向いて

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

