topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


穏やかな♪ - 2011.03.16 Wed

日曜日(3/13) は サト の 野球観戦 をしながら ツナの相手も♪

でも 私が サトの写真 撮ってる時は ↓↓↓ 繋がれてました(^。^;)

  ツナ

しばらくしたら 可愛い Nちゃん と Sくん 登場♪

お母さん に シャボン玉 もらって 仲良く 遊んでましたよ~(*^▽^*)ノ

  シャボン玉

なんだか そこだけ ↑↑↑ 穏やかな時間が 流れているようでした。

でも やっぱり “ ツナ ” が 気になるお二人さん♪ 遊びに来たけど・・・・・

ツナ は Nちゃん と Sくん に 容赦なしに・・・・・!!

『 ヴーーー!! ギャウ!ギャウ!ギャウーーー!! 』

って 噛みつこうとしたから さぁ 大変!!( ̄Д ̄ノ)ノギャー!

Nちゃん も Sくん も ビックリして 怖かったみたいだけど・・・・・

ツナ は 「 ガウ 」 する度に 私に怒られ 首根っこ摑まれたり・・・・・

で やっと 少しずつ 距離を縮められ・・・・・ ↓↓↓(^艸^*)ウフフフッ

  お散歩♪

お散歩 出来るまでに なりました~♪\(=´・З・`=)/♪バンザーイ

Nちゃん と Sくん に お散歩連れて行ってもらえて よかったね ツナ❤

何故か 子供が苦手な ツナ。

少しづつでいいから 色んな事 学んで ・ 覚えていこうね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/217-6c21b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届けて・・・ «  | BLOG TOP |  » 節電コピー

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

