topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸福の木の花 - 2011.03.07 Mon

みなさんは 『 幸福の木 の 花 』 って 見たことありますか?

幸福の木 に 花が咲くのは 珍しい んだそうです!!(^▽^)/

で! 私 歯医者さんで 見ることができました(>▽<*)vヤッター♪

  幸福の木の花

白くて 可愛い 花 でした♪

匂いも “ きんもくせい ” みたいな ニオイでしたよ♪

でもね! でもでもね!! 調べてみたら・・・・・(´・Д・`ノ)ノ シェー!

「 幸福の木 が ストレスを感じたら 咲くらしい 」 って 書いてあったの!

なんだか 複雑な気持ち・・・・・ に なった 私でしたぁ~( ̄。 ̄;)アハッ!!

  幸福の木の花

たしかに 木のてっぺん が 天井についてる かも・・・・・(´□`;)ダカラナノ?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

『 幸福の木 』
もちもちろん知ってま~す。
よくホームセンターとかで売ってますよね。
こればあれば私幸せになっちゃうカモ・・・(¬_,¬)って
昔買おうかなぁって思ったことあります。
でも、、、枯れちゃったら不幸に(*`ロ´ノ)ノ
って事でやめちゃいましたe-443
花が咲くとは知らなかったデス。
でもストレスで花が咲くなんて・・・悲しい。
花なりに何か訴えてるのかもしれませんね~。
『オーイ天井ついてるんですケド!!』  みたいなe-440

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

私も!「幸福の木を買って幸せになろう~♪」って思いました(^皿^*)ウッシシ
でも、性格上・・・・・枯らすのは明らか!!なので諦めたけど(^。^;)アハハッ
“幸福の木”は枯らしても、花を咲かせても「不幸」なんて・・・・・
きっと 『 今(現状維持) 』 が 『 幸せ 』 ってことなんですかね♪(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/206-eae9a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

