topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.03.06 Sun

昨日(3/5)は 午前中 に DogRunSOL へ 行ってきましたよ♪

初めての お友達 スムチー の きなこちゃん♪

  きなこちゃん

小さくて 可愛い きなこちゃん は チワワ らしかったです(笑)

ツナ は きなこちゃん を ↓↓↓ 遊びに誘ってましたが・・・・・残念(-。-;)マタカ..

  ツナ&きなこちゃん

2ピキ が 並んだので 写真を 撮ってみました~♪

  ツナ&きなこちゃん

約2キロ の きなこちゃん と 約3キロ の ツナ は 全然大きさが 違う!!

それでも 可愛い 同じ チワワ なんだよね~(^艸^*)グフフフッ♪

それから SOLに来ていた 実習生に 足まわりカット してもらいました☆

  ツナ

      『 キレイにしてくれて ありがチュッ♡ 』 by ツナ

それから フレブルのはなちゃん と RUN したよ♪

  はなちゃん
  ツナ

すごく 楽しそうに ビュンビュン 2ピキ で 走ってましたよ(≧▽≦)ノ♪

昨日 も 2回 『 芝犬 』 に コーティング ♪

まず SOLママ☆ ツナ 気持ちよさそう~♪(*´Д`)アハーン

  ツナ&SOLママ

続いて SOLパパ★ ツナ は パパ大好き なんで 舌 出っ放しで「ベロベロ」

  ツナ&SOLパパ

昨日 の ベストショット は ダックス の ゆずちゃん♪

  ゆずちゃん

まだ 5ヶ月のパピーちゃん で すごく 可愛かったんです(^▽^)ゞ

後ろの 左側に お兄ちゃん の 空クン も 居ます♪

2時間ほど の RUN だったけど 楽しい時間を過ごすことができました♪

  ツナ

また、遊びに行こうね~ ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

土曜日のご来場、ありがとうございました。
カミさんと私で 2回ほど芝犬になっていましたね(^ ^)いつもフレンドリーなツナくん、
ちと 店長(太陽)にも分けて欲しいモノです。
これから 季節はだんだんと良くなってきます。
またのご来場、楽しみにしていますね。

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

でも・・・・・・・
 「 フレンドリーなツナ 」 は SOL限定☆なんですよ(^。^;)
ホント、これからが良い季節ですよね♪
でも、野球も忙しくなる季節ですよね・・・・・( ̄ω ̄;)
行ける限り、遊びに行きまぁーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/205-181d45ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の木の花 «  | BLOG TOP |  » アップー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

