topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2011.03.03 Thu

久しぶりの お散歩 の 写真 です(^▽^)/

昨日もでしたが 「 臭いのチェックが忙しい 」 お散歩です♪

  ツナ

クンクン してるかと思えば 場所を変えて 走りだしたり・・・・・

  ツナ

「 お散歩 」 と 言うより 「 クンクンツアー 」 ですね(〃ω〃)ゞ

  ツナ

帰り ↑↑↑ 夕陽に向かって歩く ツナ が カッコよかったりして・・・・・(^艸^;)アハハッ

  ツナ

夕陽を浴び 青春に浸る ツナ少年 なのでしたぁ~♪♪♪(´・▽・`〃)

でも お散歩 出来るようになって ホントに よかった~♪(*>▽<)ノウレピー!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

堤防 で 『 つくし 』 を 見つけたよ♪ 春 は もうすぐだ(^▽^ノ)ノ♪

  つくし




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日はツナたんのアップがたくさん!
楽しそうだねー
夕日を浴びるとなぜか胸を張るのはなぜ?
ウチもやるよ(笑)
もう、つくしかぁ。
そうだ、おととしのことだけど、
つくしで面白い合成写真を作ったんだよね。
またあっぷしちゃおっかな!
お楽しみにー

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

久しぶりの「お散歩」だから、ツナも楽しそうなのかな(^艸^)
夕日に胸を張るのは、きっと・・・・・・
「 今日も一日充実した一日だったとよ♪ 」
と、報告しているからかなぁ~?ってか、そう思いたい!

“つくし”で、なにか面白い事したんですね(>▽<)ノ
楽しみに待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/203-dcdcd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップー♪ «  | BLOG TOP |  » 雛山②

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

