topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雛山② - 2011.03.02 Wed

今日も 1カ所 だけど 「 雛山 」 撮ってきましたよ♪

  雛山②

町 の シルバーセンター の 「 雛山 」 ↑↑↑ です! 

ここの 雛山 で ビックリ した 飾りは ↓↓↓ コレ★( ̄д ̄屮)屮ギョギョ!!

  雛山②蜂の巣

でっかい 蜂の巣 です! 多分 “ スズメバチ ” の 巣 ですよ・・・・・

私 目 が 釘づけ でしたぁ~(;◎Д◎)オオーーー!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナ は ブログUPしている そばで ムシャムシャ 今日も HAPPY です♪

ツナ

そうそう☆

新燃岳の噴火 から 約1か月ぶりに 『 ツナの散歩 』 再開で~す♪(〃ω〃)v 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

デッ!デカッ!!
春になれば、蜂蜜には不自由しませんね。
ウラヤマピイ(*・艸・)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

ねっ!ねっ!
でっかい 『 蜂の巣 』 でしょう~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
1つ☆質問していいですか?(〃σ σ)ゞ
“スズメバチ”からも“蜂蜜”ってとれるんですか?
だったら、ホント!大量の蜂蜜がとれるから
♪ウハウハ♪ですよね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

エ゛…。
もっもちろん知ってましたけど(-_-)
マイペ-ママをチョット試してみました♪

*natsu*さん へ

マッ!マッ!マジッスか~~~!!(゜ロ゜屮)屮

私・・・・・・蜂蜜は『みなしごハッチ♪』 違った
『 ミツバチ 』 だけからしかとれないと思ってた(〃_〃)ゞ
natsuさん☆立派な大人ですね~((o(*^▼^)o))
おかげさまで、私も一つ賢くなりましたヾ(〃^∇^)ノ
ありがとう~です♪ρ(^◇^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/202-04146e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 雛山①

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

