topimage

2017-08

女子会? - 2011.02.28 Mon

日曜日 は クッキングの予定だったので 遅れて参加してきました!

タイトル が 「 女子会? 」 と 言うのは・・・・・

私 食べて ・ おしゃべり のみの 参加だったからですわぁ~(^。^;)

美味しそうな ランチ に デザート が たぁくさん 出来てましたよ♪

  ランチ

しっかり “ たらふく ” 食べてきましたよ(*^皿^)ノ ウッシシシッ

特に 私の目を引いたのは デザート と カレーパン♪

  デザート

頑張れば 自宅で作れるんだね~(´・ω・`)フムフム))

話は 尽きることなく 盛り上げり 飲み会の話にまで 盛り上がってました♪

お友達と ワイワイ 楽しく過ごすのも たまには いいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

全部オイシソウ・・・(((*>д<*)))
まだ朝なのに物凄くお腹がすきました!!

ツナ君。声をあげて抗議しましょう(`ω´)/
『自分ばっかズルイ』って!!

No title

おいしそー。
今お弁当食べたばかりなのに!
すでにグウグウなりそう(笑)
私も今月、女子会をひかえておりまする。
ほんっとうに楽しいんだよね~。
時間を忘れて楽しんできまーす!

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

美味しそうでしょう・・・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
美味しかったっす★
中でも『カボチャタルト』は私好みでした♪( '∇^*)
みんな、お料理上手ですわ:・(≧∇≦)・:ミナラワナクテワ

ツナは『今の体重キープ』しないといけないので
『母』は『心を鬼』にしてツナの分も食べているのだ(〃σ σ)ゞエヘッ

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

なんで 『 女子会 』 って、話にワンサカ花が咲くんでしょうかね(^▽^*)/
しかも、食事は美味しいからパクパクたくさん食べちゃうし♪
nozさんも、今月の♪女子会♪楽しんで来て下さいね:・(>▽<)・:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/200-7fd8e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛山① «  | BLOG TOP |  » 予防接種

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります