topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


予防接種 - 2011.02.27 Sun

今日 は ツナ の 『 予防接種 の 日 』

と いうことで 病院へ 行ってまいりました★(^▽^)キアイイレテ!

でも 今日は患者さんが たくさん で 1時間半位 の 待ち時間でした。

待合室 も 多かったので しばらく 車内で待つことに・・・・・

  ツナ

ツナ 病院へ着くと同時に 泣いてました・・・・・↓↓↓ 憂鬱そうな顔 ↑↑↑

  ツナ

帰りたくて 帰りたくて 仕方なかったみたいで・・・・・・

  ツナ

みたいな 勢いの ツナ でした ↑↑↑ ( ̄艸 ̄*)グフフフッ!!

で やっと 診察室 に 呼ばれて入ったら・・・・・ (ノ´Д`)ノアレマー

ツナ ずっと 震えてて シッポ は クルッて巻いて内に入ってるし・・・・・

でも ツナ 頑張りました! 注射 「 予防接種 と 膝の薬 」 の 2本!!

体重も 『 2.85㌔ 』 と 前回より 減ってたから よかった♪

ツナ! 今日は とっても お利口さん でした(^艸^)♪エライゾー!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/199-d55882a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会? «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL★

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

