topimage

2017-06

 - --.--.-- --


一足先の♪ - 2011.02.23 Wed

今日 銀行へ行ったら 一足先に 『 雛山 』 が 飾ってありました♪

  雛山

みなさん 『 雛山 』 って 知ってますか?

私もあんまり、詳しくはないんですが・・・・・・(¬д¬)アハーッ!

我が町 は 女の子が産まれ時 初節句は こんな感じで だいたいお祝いします♪

でも、土曜日から始まる 雛山祭り は もっと スゴイのがあるかも!!

写真が撮れたら UP しますね(^▽^)/ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の お昼の ツナ です♪U・エ・U

ランチ(サラダ) の お皿を キレイにナメテ お水をゴクゴク♪ 

  ツナ

ツナ の ランチ(サラダ) = “ 豆腐 ・ もやし ・ トマト ・ キャベツ ”

本日 の ツナ の ドアップー!(笑)

  ツナ

本日 の ツナ の すまし顔ーーー!(^。^;)アハハハッ♪

  ツナ

本日 も 食欲旺盛☆ 元気いっぱい☆ の ツナ です(≧З≦)





● COMMENT ●

No title

『 雛山 』 ステキですね~。
そんな習慣があって、羨ましい・・・e-454
ニュースとかでは見た事ありますけど実際には
見た事ないので、UPされるの楽しみに
しときま~す。

今日のツナ王子も絶好調にカワユイ(*´∀`*)
お野菜をたくさん食べて
ますますイケメン度アップしちゃったのでは・・・e-68

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

毎年、すんごい“雛山”があったりするんで、出来るだけ
ツナと散歩しながら散策してみたいと思ってます♪
『ツナ王子』だなんて~(*´・ω・`*)嬉しいお言葉♪
お野菜であんまし太らない様に気をつけてまーす(^艸^)
『イケメン度UPしたら、夏樹姫、僕と遊んでくれるかな♪』byツナ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/195-1f425b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 友達*DogRunSOL*

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

