topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達*DogRunSOL* - 2011.02.21 Mon

今日は 昨日の続きです♪

昨日は トイプー の ピーチくん と お友達になりました♪

  ツナ&ピーチくん

とっても 優しい ピーチくんでした♪(*^0^*)アハッ

お次は 最近 よく SOLで一緒になってます! フレブル の はなちゃん♪

  ツナ&はなちゃん

いつも パワフル元気な はなちゃん♪ 見ている私も 元気になります(^▽^)

久しぶりに お会いしました☆ ロビンちゃん♪ & ニコくん♪

  ロビンちゃん

相変わらず ロビンちゃん の バスケットボール 扱いは 天下一品です♪

今日も 元気に走って お水に浸かってた ニコくん でしたよ(^ε^)プププッ♪

  ニコくん

それから 可愛いくオシャレした 『 ニューハーフ 』 発見☆

  テラ

可愛いでそ♪ 可愛いでそ♪ ↑↑↑ SOL の 看板犬 №2 の テラ です☆

  ツナ

ツナ は ロビンちゃん宅 の おもちゃ を ガジガジ してました・・・・・イツモ スイマセン

  梅の花

SOL の 梅の花 まだまだ キレイに咲いてました~:・(≧▽≦)・:

  ツナ

昨日の SOL も 楽しかったね♪ ツナの笑顔にたくさん 会えたし 満足・満足♪

また 遊びに行こうね♪ ツナ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~。
週末は野球見に行ったり、SOLに行ったりと
大忙しでしたねe-454
ツナクンもママさんとお出かけできて
良かったね~e-446

私たちがドッグランに行ったときは
テラクンもうオシャレしてませんでした。
残念e-452

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

週末はバタバタ楽しく過ごしました♪
SOLは、またすれ違いでしたね・・・・・(^。^;)アハッ
テラっち可愛かったです♪
すぐ、あの「花飾り」落ちるみたいでSOLママも
悪戦苦闘してましたよ~(^艸^)

No title

お友達が増えて良かったですね^^
昨日は、微妙なお天気でしたからね。
今日は良いお天気だし~昨日晴れて欲しかったですね^^;私も・・・

テラくん、ホントに涙やけが綺麗になくなってますね~
SOLパパに聞いてみたいんだけど・・・なかなか・・・
最近は逆方向が多くて・・・
それから昨日は暖かいコメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

天気が良いRUNの方が、ワンコも私たちも♪ウキウキ♪しちゃいますよね(^▽^)
写真撮っても、キレイに写るし・・・・・☆
SOLのテラくん、涙やけがキレイになったし、大きくなってますよ♪(身長が・・・)
きっこさんのブログ いつも楽しく・そして素敵な写真を堪能しています♪(^艸^)
これからもワンコ達の、健やかな成長を見守っていきたいですよね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/193-90944a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足先の♪ «  | BLOG TOP |  » 貸切*DogRunSOL*

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

