topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAWKSキャンプ - 2011.02.19 Sat

今日は 午後から 「 ソフトバンクホークス キャンプ 」 へ 行ったよ♪

それに 今日は “ 紅白戦 ” も 予定されてて(^艸^)ワクワク♪

が! しかし!! なかなか 駐車出来ないし・・・・・( ̄д ̄;)

やっとの思いで 駐車し 紅白戦へ行くと・・・・・ 『 ガーーーン! 』

「 ワンコ は スタジアムには 入っちゃダメ! 」 って 書いてある(涙)

仕方なく サトと交代で チョットだけ のぞきに行ってきましたよ・・・・・

  紅白戦

なので 主力選手は ほとんど スタジアム内だったのでぇーーー

  ツナ&カイ

ソフトバンク の お父さんぬいぐる と 記念撮影( ̄。 ̄;)ナサケナッ

で スタジアム周辺を ウロウロしてたら通路を ひとりの選手が 通過!

名前とかしらないけど とにかく ミーハーな私は つかさず 握手してもろた♪ 

その選手 『 森福選手 』 ↓↓↓ という 心優しい お方で(^0^)

  森福選手

私に握手してくれた後 ツナの存在に気づいてくれて(^艸^*)ウフッ

“ ナデナデ ” してくれようと 手を伸ばしてくれたのに それなのに・・・・・

  『 ウギャギャギャ ヴーーー! 』  

って プロ野球選手 の 手を噛もうとして 私 びっくらこいたー!!(゜□゜屮)屮

慌てて ツナ を 後ろに回して 『 すいません!! 』 って 謝ったよ・・・・・

森福選手も “ まさか! ” の イカクに ビビリまくりでしたけどね(^З^)プププッ

それから お腹が空いたので おやつ 食べたもんね♪(サトは肉巻きおにぎり♪)

  おやつ

それから それから 寒くなって来たから 「 帰ろう~ 」 ってしてたら

多目的広場 で 『 ぽんちゃん こと 本多選手 』 発見☆(≧▽≦)ヤッター!

  本多選手

でも 今年は 残念ながら 『 宗リン こと 川崎選手 』 は 拝めませんでした。

また 来年も キャンプに行こうーっと♪♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/191-6e405baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切*DogRunSOL*  «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

