topimage

2017-08

今日は・・・ - 2011.02.18 Fri

町のシルバーのおじちゃん達が 『 歩道の灰除去そうじ 』 やってました!

  灰そうじ

灰で 汚くなった 歩道がキレイになって 気持ち良い “ 街並み ” に!(≧З≦)★

我が町は 毎年恒例の 『 雛山まつり 』 が 今月の26日から あるからね♪

町内を 散策で歩く 観光客の方々が多いから キレイにしなくちゃ・・・・・

『 雛山 』 行けたら UP しようかな(^艸^)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日の お昼の ライ だよーん♪ ↓↓↓

  ライ

カメラ 向けたら 襲ってきたよ( ̄□ ̄|| 相変わらず コワイお兄様・・・・・

  ライ

そうそう! 

最近 ライに 『 コッコッコッコッ コケーコッコ 』 と 挨拶してなかったら

ニワトリ の 鳴き方 忘れてた~~~(TхT)ショックー

また ライ との 挨拶は 『 コッコッコッコッ コケーコッコ 』 にしなくっちゃ!

ツナ は 今日も ライの下で “ 日向ぼっこ♪ ” してたよ~(=^0^=)

  ツナ

今日も まったり 幸せそうな ツナ でした♪

  ツナ

明日は 午後から ソフトバンク の キャンプ に 行くじょ~♪(>ε<)タノシミ-




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ライお兄様ニワトリの真似ができちゃうんだ~。
スゴー∑(゚ω゚ノ)ノ

最近はだいぶ暖かくなって、ツナクンも
日向ぼっこでヌクヌク気持ちいいでしょうねe-454
ツナクンの上に密かに写っているライクン。。
相変わらずの仲良しさんですね~e-291

昨日も爆発がありましたが、灰は大丈夫ですか!?
こっちは降ってないけど、せっかくおじ様方が
掃除したんだから降らないでほしいですね~。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ライ兄さんは、『うぐいす』の真似もできちゃうんだよ(^皿^)ウッシシ
♪ホーーーホケキョ♪って・・・・・(^艸^)
ホント、ライとツナは相変わらず仲良しみたいです♪

昨日の爆発は、私、全然気が付かなかったんですよ(^。^;)アハッ
でも、風向きが鹿児島の方だということで我が町は
大丈夫そうです(^ω^)vご心配いただき、感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/190-9e510708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAWKSキャンプ «  | BLOG TOP |  » Ilove100均

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります