topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しあわせ~♪ - 2011.02.15 Tue

今日は 「 サトの参観日 」 だったので お昼からお休み 頂きました。

で 少し 時間があったので ツナ と 仲良し~(≧ω≦)♪

  ツナ

毛布に もぐったり 小さいからだ いっぱいで “ 嬉 ” の 表現♪

  ツナ

もう 可愛い ですよね~(^艸^*)ウフフ♪

  ツナ

あっ! 凛々しい ツナ も UP しちゃいますよ~♪(^▽^)v オヤバカゼンカイ!

  ツナ

で 私が出かけて 庭から ツナを撮ったんですが・・・・・

  ツナ

『 えっ! ボク 留守番 なの? 』 ってな 感じで首かしげてた ツナでした(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ありゃりゃ、ツナちゃん。
一緒に参観日、行こうと思ったのにーって?
ネムネムのツナちゃん、一緒に寝たい!
ふわふわの毛がいいなぁ。
ちょっとした時間にワンコとたわむれるのって
幸せだよねー。
時間がとまればいいのにって思っちゃう。

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ツナは、参観日に行きたかったでしょうね・・・・・(^艸^)
確かに、仕事や色んな用事の合間にワンコとたわむれると
ホント、嬉しそうに体いっぱいで表現してくれるから
癒されるやら、ホンワカ幸せ感じちゃいます♪

No title

マイぺ―ママ!

最後の写真は、

((あの人どっかで見たことあるなぁ・・・))

       かもしれませんよ♪(>m<)ププピ

ハチコさん へ

「 ツナは何を考えているでしょう! 」のクイズ大会に
鉢巻締めて 勢いよく 参加くださり ありがたや♪(^人^)

ハチコさん 残念ながら “ はずれ ” だそうです!
正解を ツナに確認したところ・・・・・
『 オイオイ! おいらの3時のおやつがねーぞ! 』
でした~( ̄ω ̄)/

はずれた人は 罰金 「 ¥豚まん- 」 だよ~(^皿^)ウッシシ♪

No title

ちーっ!ぜったい当たってる自信あったのに~
しかも罰金!?クイズに参加して損したぜー(-w-)

でももう我が家には、
豚万円の欠片もないんですぅ。。
親孝行のモナカが、
今度ツナ君に体で払ってくれると言ってますので
それで勘弁してちょんまげマーチ(♪^♪)

ハチコさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ほうほう♪最近 女子力UP のモナカしゃんが
体張って、払ってくれるとは楽しみですなぁ♪(^m^)
流行りの ダンス でも踊っていただける?
親孝行な娘を持って、幸せだすなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/187-35fb641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

