topimage

2017-08

バレンタインデー♪ - 2011.02.14 Mon

今日は 『 バレンタインデー 』 ですね(*^艸^*)

私も 本命 あげました★

まず 愛する1人目! 図々しくも・・・・・

「 ボク あのチョコでお願い! 」 と 注文してきやがった( ̄。 ̄;)

あの “ LeTAO ” の チョコだ・・・・・ ↓↓↓ ゼイタクナヤツ

  チョコ

サト は 幼少の頃から 「 紅茶 」 が 大好きで・・・・・

青の箱は 定番 紅茶味。 赤の箱は 今年初 の ラズベリー味でした。ウマカッター

次は 愛しい2人目! チョット早めに 「 手作りケーキ 」をあげました♪

  ツナ

サツマイモ 沢山入れて 作って あげたよ~♪

  ツナ

適当に作ったケーキだったけど “ うまうま ” と食べてくれました♪(≧ω≦)ヨカッタ!

母 の 愛をシカと 受け止めてよ~♪ 息子達よ~♪♪




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

サトクン・・・その若さで
紅茶のチョコをオーダーするとは
渋すぎッス (¬_,¬)b

しかと母の愛を受け止めて
お食べになった事でしょう。。
愛する息子達のお返しが
楽しみですねe-454

No title

バレンタイン、満喫ですねー。
ウチはパパがチョコ嫌いな物で、
毎年、なんでもない日で終わっております。
ツナちゃん、手作りケーキいいなぁ。
ママの愛情、しっかりキャッチしてね☆彡

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

サトが紅茶が大好きなのは、私が妊娠中 コーヒーが飲めないので
仕方なく、紅茶ばかり飲んでいたからと思われ・・・・・(^。^;)アハッ!
息子らのお返しが、今から楽しみっす♪(^艸^)♪
っ言うか!何を注文しようかなぁ~(^皿^)ウッシシシ

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ウチはサトが“チョコ”大好きで・・・・♪
それに、男の子なので 甘い夢をひそかに抱いているらしく
関係なそうなんだけど、ソワソワしているようです(^艸^)
ツナは「サツマイモ・卵・小麦粉」だけで作ったケーキを
♪うまうま♪と食べてくれました(>▽<*)
きっと、ツナからは 熱いキス?ベロベロ?
がいただけれるかと思います(^ω^;)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/186-7fc41298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ~♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります