topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.02.13 Sun

昨日(2/12)の午後から 

「 DogRunSOL 」 へ 灰降る町から 脱出 してきましたよ(^▽^*)v

昨日 の ツナの恋のお相手は ダックス の ナナちゃん♪

  ツナ&ナナちゃん

ツナ は 愛かわらず “ しつこい男 ” でした・・・・・( ̄。 ̄;)ゴメンネ ナナチャン

『 キライ 』 と パパさんの膝の上に 逃げられたも 追いかけてたよ・・・・・

たまに 「 クゥーン・・・ 」 と 可愛くないてたけどね(笑)

それから 昨日 も 会いました♪ フレブル の こはるちゃん!

  ツナ&こはるちゃん

やっぱり 昨日も パワフル元気な こはるちゃん でした(^艸^)

それから それから もう1ワンちゃん♪ フレブル の はなちゃん!

  ツナ&はなちゃん

昨日は デジカメ の 電池 が 切れちゃって・・・・・

写真が無いのが すごく 残念 ・ 無念 なんですが

はなちゃん が 凄く可愛く 上手に ツナに 『 遊ぼう~♪ 』 って 誘ってくれました♪  

-*- あいがとう♪ はなちゃん(*^人^*) また 一緒に遊んでわん♪ by ツナ -*-

そうそう! 昨日は 元気なスカイくん も ツナのところへ♪

  ツナ&スカイくん

優しい お兄ちゃん みたいでしょ♪(>▽<)/

昨日の SOL には たぁ~ くさん の お友達がいて ツナも走る~♪

  ツナ

あっ!! キララちゃん 発見★ ← かなり 白々しくて ゴメンナサイ(汗)
  
  キララちゃん

昨日 も 元気にたぁくさん 走ってた キララちゃん でした♪

-*- ライオンさん 噛んで 噛んで ゴメンだワン byツナ -*-

たぁくさんのお友達と たぁくさん遊べて よかったね♪♪♪

  ツナ

また 遊びに行こうね~ ツナ♪(≧ε≦)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日のご来場、ありがとうございました。
冷たい風の中、たくさんのワンコさんが
集まってくれましたね(^ ^)
ほんで 唯一 男の方に渡したというブツ、
ホントにありがとうございました。
感動で 目頭が熱くなりますよっ(^o^)v
気合いを入れて食させていただきます。
またのご来場、楽しみにしていますね~(^o^)

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

昨日はホント たくさんのワンちゃんが居ましたよね♪
楽しかった~~~♪♪♪
デジカメの電池が切れちゃうなんて、すごく残念(涙)
『ブツ』しっかり、お食べ下さい(^艸^)
お腹が痛くなったら“ラッパのせいろがん”がよろしいかと・・・
ちなみに、救急車は「 119 」ですよ~(笑)
また、遊びにいきまぁーす♪

No title

こんばんワン!SOLのHPから飛んできました。
なんと、スカイが友情出演してる!しかも優しいお兄ちゃんだなんて...(果たしてヤツは自覚してるんだろーか 笑)
SOLのrunでいつも楽しそうな表情のツナ君に癒されています。
今後もマイウェイな我が子スカイをよろしくお願いいたしまーすm(__)m

No title

ツナたん。たのしそう~
久しぶりにビュンビュン走ったかなー。
宙に浮いてるもんね。
笑顔がかわいい!
お友達ともたくさん会えて、よかったね♪

SKYママさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ようこそ~いらっしゃいましたぁ♪(>▽<)ゞ
今回のスカイ兄さんは「友情出演」の為、出演料は0円です(^ε^)
スカイ兄さん、優しいお兄さんです4★
きっと!たぶん。たしか・・・?自覚してるはずです(^艸^)
私、スカイ君大好きです♪(=^▽^=)特に“眉”
ツナも負けず劣らずの「マイペース犬」ですよ(^。^;)vイェーイ!
こちらこそ、これからもよろしくおねげーしますDAS★m(_ _)m

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

『灰降る我が町』で未だ、お外での散歩ができないので
週に1度のドッグランで、思い存分♪RUN・RUN・RUN♪と
ツナは走り回ってます(^艸^)
だから、私もツナの笑顔に会えると気持ちが
♪ラン・ラン・ラン♪と心弾みます(>▽<)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/185-b62512c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー♪ «  | BLOG TOP |  » ♪誕生日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

