topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪誕生日♪ - 2011.02.11 Fri

今日は 祖母 の 『 90歳 の お誕生日 』\(*>▽<*)/

  ケーキ

「 バカの1つ覚え 」 の ように 今日も ケーキ焼いたよん♪(^。^;)v

で 夕食後 みんなで ♪バースデーソング♪ 歌って お祝いしました!

  誕生日

祖母 も すごく 喜んでくれました♪(≧▽≦)♪ヤッター!

  トミさん

祖母 は 身長130㎝ くらいしかなくて 小さくて ホント 可愛いばぁちゃん です♪

それに 冗談いったり まだまだ ユーモア 抜群なんです★

これからも 元気 で 長生き してもらいたいなっ(^艸^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます♪
「90歳」には見えない~e-451
お元気そうですね。
我家のバアチャンも
先日88歳になり、皆で
米寿のお祝いをしました。

いつまでも元気でいてほしいですよねe-454

No title

おばあさま。
お誕生日おめでとうございます!
90歳とは思えない、元気な笑顔。
みんなに囲まれてお祝い。嬉しかったのでしょうね。
手作りケーキなんて、ステキ!
これからも、もっともっと長生きしてね。


うまうまごはん!おいしそうです!
ツナちゃん、あっというまに食べちゃった?
栄養満点で元気いっぱいだね♪

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

祖母へのご祝辞も ありがとうございます♪
はい!お陰様で元気なばぁちゃんです!
小さいので後ろ姿なら、小学生でOKかも・・・・・(笑)
いつまでも、みんなでお祝いしてあげたいですよね♪

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

それから、祖母へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます(^人^)
これかも元気な笑顔を振りまきながら
長生きして欲しいと願ってます(^艸^)

『うまうまごはん』 美味しそうですか?
noz先生に褒められて、嬉しいです(>▽<)v
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/184-22bd89c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しい♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

