topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


知ってるひと~? - 2011.02.08 Tue

あの~ みなさん! 

子供の頃 『 トム&ジェリー 』 って アニメ 観たことありますよね?

それで 出てきたことのある “ 犬 ” ↓↓↓ の 名前が知りたくて・・・・・

  ワンコ

知ってるひと~ いらっしゃいましたら 教えてください♪

ただ 全然 思い出せなくて ただ 知りたいだけです・・・・・(^。^;)

あっ!写真 は キーホルダー なんですが 私の車の 『お守り』 です!

それで 私を 『 癒してくれる 犬 』 は ↓↓↓ もちろん “ ツナ ”

  ツナ

  ツナ

最近 は 毎日 お布団で ぬくぬく 一緒に寝てます(*^▽^*)ウフッ♪

☆★☆ 最後まで 読んでくださり ありがとうございます ☆★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わんばんこ。おじゃまします。
だぶんドルーピー♪ですな。

あくびぺこ。さん へ

訪問・コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『ドルーピー』ですね♪~ヽ(´▽`)/~♪ウルピー
教えて下さって、ありがとうございますたρ(^◇^)ノ
ドルーピーって、
さらっと“難”を逃れる強運の持ち主ですよね!((o(*^▼^)o))

あくびぺこ。さん!
いつか、いつの日か、SOLでお会いしたいあなた様♪
とあるマダムから『ステキなレディ』だって聞いてます(*≧m≦*)キャハッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/181-228d3144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色とりどり♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

