topimage

2017-08

DogRunSOL♪ - 2011.02.06 Sun

本日も灰降る我が町を 私 と ツナ は 『 脱出 』

[ サト は 朝から終日 部活(野球) でしたとさっ♪ ]

で ツナ は 大好きなSOLパパ に ご挨拶♪ と 同時に “ 芝犬 ” 完成☆

  ツナツナ

今日 初めての お友達 ↓↓↓ トイプー の ジャムちゃん♪

  ツナ&ジャムちゃん

ツナ は ジャムちゃんに “ ホ ” の字になったらしく しつこかったです・・・・・

こちらは ↓↓↓ ジャムちゃん の 妹の プリンちゃん♪

  プリンちゃん

と! ここで 私の ☆ アイドル ☆ フレブルのモナカちゃん 登場(>▽<)キャー!

今日は バッチシ 写真 撮れたし 満足ですたい!!( ̄ω ̄)v

  モナカちゃん&ツナ

モナカちゃん と 初ツーショット ↑↑↑ の ツナ ですが 目をそらしてる・・・・・

ナーーーーーー ゼーーーーーー (?х?)コワイノ?カワイイ レディーダヨ♪

と!ここで! 今日は 初めての お友達 ↓↓↓ で フレブル の こはるちゃん♪

  こはるちゃん

フレブル が 2ピキ♪ 「 仲良くフレンドリィーに・・・♪ 」 と 思いきや( ̄■ ̄||

仲良く 小型犬エリア と フリーエリア に 別れつつ 鏡合わせの様に

「 ヴーーー!! ヴーーー!! ギャオーーー!! ガオーーー!! 」 と

お互いを 意識しつつ 「 私の方が美人だ! 」 と 競り合っておられました(笑)

いつか 仲良く遊べると いいですね♪

モナカちゃん が 帰った後は こはるチャン が ツナ を 遊びに誘ってくれました♪

  ツナ&こはるちゃん

途中 沈黙もあり ツナが こはるちゃんを見て見ぬフリする姿が 面白かったり

かなり 笑わせていただいいたんですが ↓↓↓

  ツナ&こはるちゃん

やっと 慣れたらしく 遅ればせながら ご挨拶 してました(^艸^)

午後になり な! なんと!! SOL にも 灰が降り出し 撤収 しました(汗)

それでも みんなと わらわら 楽しいSOL は 大好きです♪

今日の ツナ の ベストショット☆ ↓↓↓ (アハーン♪)

  ツナ

そうそう! SOL の 梅の花 ↓↓↓ キレイでした~♪

  梅

また 遊びに行こうね ツナ♪

『 避難場所 』 が “ 灰 ” に 占領されませんように(^人^)




   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日はどうもありがとうございました~i-199
写真、お上手ですねi-189
こはるが珍しくかわいく写っててウレシイですi-237

こはるママさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

今日は、こちらこそ ありがとうございました(>▽<)♪
とっても、楽しかったです♪♪♪
勝手に“ネタ”にさせて頂きましたが、笑って許して下さい(^人^)
写真を褒めて頂けるなんて、嬉しいです(^▽^*)v
っていうか、こはるちゃん可愛いですから♪
こんな、ブログですが お暇な時は遊びに来てください。
SOLでまたご一緒した時は遊んでくださいね♪

No title

おはようございま~ス。

サト君部活だったんですね!!残念。
っていうか・・・やっぱり灰の中で野球するの!?

私達もお昼スギから行きましたけど
本当に灰が凄かったですね~。

避難場所が灰に占領されないよう
私も一緒に願ってます♪

No title

毎日テレビでは火山のニュースでもちきりですが、
ツナちゃんたちも、大きな被害にあわれませんようにって、
遠くから祈っているよ。
ランではお友達がいっぱいいるから楽しいよね。
ツナちゃんが元気にはしゃいでる様子がとても伝わってきましたー

No title

うちも、可愛く撮ってもらって嬉しいですたい!!
昨日はカメラ・・・バッグから出す暇もなく
車に行ったり来たりでしたから( ▽ ||)
マイぺ―ママのおかげでモナカの楽しそうな顔が見れました。
SOL情報ではモナカの楽しそうなお尻が見れましたし、
もう思い残すことはありません(笑)

ツナ君完全に目を合わせないようにしてますね☆
真ん中に挟まれた私のアンヨからも、緊張感が伝わる一枚ですv-218ガハハ

今度は香水ふって行くからクンクンしてね、ツナ君♪♪

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

野球は多少、灰が降る中でも あるみたいです!
マスクは付けるよう言ってるんだけど、ランニングになると
息苦しくなるらしく、外しちゃうんだって・・・・・( ̄■ ̄||イミナイデショ!?
って、今週も入れ替わりでの SOLへの登校でしたね(^。^;)ザンネン
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます(>▽<)♪

ホント!ホント!大事な『避難場所』です♪
願いが届きますように(^人^)カミサマー!ナツキサマー!アンサマー!

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

なんと!嬉しい祈りでしょうか☆(≧▽≦)☆
嬉しくて・嬉しくて♪感動に酔いしれております(^艸^)
ツナが居て、ブログ始めて、nozさんとお話しできるようになって
なんだか・・・・ス☆テ☆キ ですよね!
ありがとうございます!
我が町は「灰」の被害はあるけど、なんとか大丈夫です!
さすがに、ツナのお散歩は無理ですけどね・・・・・
先日、庭にツナを下したけど咳がでたので、すぐ抱っこしました。
なので、週に1度はランさせたくてドッグランに行ってます(^З^)v
ツナの元気が伝わって、よかったです♪

ハチコ☆さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

昨日は、お会いできて嬉しゅうございました♪
確かに、昨日は何分居ましたかーっ??ってな、カンジでしたね(笑)
ツナがモナカちゃんと目を合わそうとしなかったのは、面白かった!
また、偶然・バッタリ会ったら、笑かしてくださいね(^З^)プププッ♪

そうそう!香水のニオイは・・・・・
『チーキン』か『オーイッモ』 のどちらかならクンクンするそうです♪
残念ながら 『 ウ◎P 』 の香水はNGだそうですので、あしからず(笑) 

No title

ご来場、ありがとうございました。
よもや高鍋に灰が降るとはっ(-。-;)
初めて見る光景でした。
ただ ひたすらに マスクを配る 私の姿が
SOLにありましたよ。
ツナママさんに たくさんのSOL友ができて、
とても 嬉しく思います(^o^)
これからも その輪を 広げていってくださいね。
またのご来場、楽しみにしていますよ。

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

高鍋にあんなに“灰”が降るなんて、初めてですよね!
でも、もう降らないで頂きたいものです☆
SOLは大事な『避難場所』ですからね(>▽<)/
ツナが我が息子になり1年が過ぎて、
ホント、色んな方々と交流がもてるようになり
すごく嬉しく思ってます♪
そして、その交流の場がSOLです☆
これからも、親子共々ヨロシクお願い致します♪(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/179-2f7299c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のランチ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります