topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクよい子 - 2011.02.04 Fri

今日も 『 よい子 』 の ツナ でーす♪(>▽<*)v

  ツナ

「 だって だって “ おやつ ” が 欲しいんだもん 」 by ツナ☆

夕方は だいたい一緒に サトを迎えに行くんだけど 

今日は サト より サツマイモ の 勝利の為 ツナは留守番 してたよね・・・・・(笑)

  ツナツナ

なんか・・・・・ スゴイ顔して スゴイ恰好して 食いついとるよーーー!( ̄。 ̄;)スゲッ!

晩ご飯 けっこう 食べたはずなのにな・・・・・(´・_・`)?

「 太り過ぎ ・ 食べ過ぎ 」 は ダメだけど 

ツナ の 食い意地 は =(イコール) 元気 だから “ 良し ” と しましょうかね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日の 午前10時前 に 事務所の窓 が ガタガタ って音が!!

まさに 『 空振 』 ( ̄ω ̄;)!!

外に 出て見ると 煙が モクモク と・・・・・(;_;)マタ?

  噴火

いつまで 続くんでしょうかね・・・・・(涙)ソノゴアヤニモハイガスコシフッタヨ...

そうそう! 

デジカメ で 撮ったら 何やら 黒い影が チョビッと 写ってて(黄色矢印の先)

レンズを拭いても 取れなくて・・・・・

ズーム に すれば する程 黒い影は 濃くなって・・・・・

『 故障??? 』 ですかね・・・・・

昨日は 普通 だったのに なんでだろ(?。?)コレマタショックー!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~。
サト君、サツマイモに負けてしもうたのね(´゚ェ゚`)

うんうん。。。悲しいよねe-452
でも仕方ないよ
サツマイモは美味しいから・・・・e-441

何を隠そうワタクシ、お芋大好きe-266
我家にももうすぐお芋が届くのですよ~e-257
楽しみールン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

やっぱり、サツマイモにはかないませんよね~♪
仕方ない・・・・・(^З^)プププッ

私もお芋大好きです♪(^艸^*)
いいなぁ~お芋♪
夏樹ちゃんと杏ちゃんもママよりサツマイモ?(>▽<)アハッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/177-53877a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 鬼は外・福は内

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

