topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クッキング - 2011.01.30 Sun

今日は お友達のMちゃん家で “ クッキング ” しました♪

お昼は カルボナーラ と もちピザ を作って皆で ランチ♪(>▽<)オイチー!

  ランチ

デザート には チーズケーキ と チョコレートケーキ を 食べました♪

  ケーキ

やっぱり 美味しいものを食べると 楽しい話にも 『 花 』 が咲きますよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方 ツナ と サト を 迎えに行きました~(^0^*)

  野球

ツナ は 車に乗ると 窓から外を眺めるか・・・・・・・

運転席 と 助手席の 間から ↓↓↓ 顔を 出してます♪(^艸^)

  ツナ

で おやつが欲しいと 運転中の私の肩を たたくんですよ・・・・・(^。^;)

すごい 『 技 = 食い意地 』 だと 思いませんか?( ̄ω ̄;)タイテイムシデスガ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
土曜日はありがとうございました☆
灰はその後どうですか!?

それにしても~!!
お料理レポ・・・これ見てお腹すいたe-452
めちゃめちゃ美味しそうですe-420
自分ばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
ってツナ君が言ってましたよ。
そのうちお店が開けちゃうカモe-442

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

土曜日はこちらこそ、ありがとうございました♪
次は杏ちゃんも一緒にこれますね(^艸^*)ヨカッタデス!

お料理は、たまにお友達と集まって、作って食べてってやってます♪
一人でするお料理は退屈ですが、お友達とするお料理は
学生の頃の「家庭科の調理実習」みたいで楽しいです♪
『おうちカフェ』が目標の私達です(* ̄ω ̄*)ゞエヘッ♪
いくつになっても “夢見る少女” で~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/173-716ae453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の今日-Part1 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

