topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.01.29 Sat

『 一面 灰景色 』 の 我が町( ̄■ ̄|||)

一時 “ 脱出 ” を 試みた 私 と ツナ は DogRunSOL へ ゴー♪

同じ 県内とは思えない程 の 別世界 が ありました♪(>▽<*)/ウラヤマシー!

  ツナ

最初のご挨拶 は スムチー の ココアくん♪

  ツナ&ココアくん

  ツナ&ココアくん

それから 同じ ロンチー の チヂくん♪ 可愛い 写真が撮れました(^0^*)v

  チヂくん

挨拶に来てくれてるのに ↓↓↓ ツナ は何度か「 ガウガウ 」 やっちゃって・・・・・

  ツナ&チヂくん

その度に 私に捕獲 されていた ツナ でした(^。^;)ソレデモ、アソンデタケドネ!

本日も遊んで 頂きました♪ イタグレ の ふくクン!!

  ツナ&ふくクンツナ&ふくクン

なぜか 二人とも 狭いところで いつも じゃれ合います(^З^)プププッ♪

  ツナ&ふくクン

たまに SOL で ツナ は ↑↑↑ 「 芝犬 」 に なります(笑)

で・・・・・ ↓↓↓ 今日 とっても 可愛かったのが フレブル の はなちゃん♪

  はなちゃん

    (ツナの 芝 を はらってくれてるのは はなちゃんのお兄ちゃんかな? ありがとう♪)

“ ベロ ” が チョビット 出てて なんともいえませんでした(^艸^)

  はなちゃん&チヂくん&ツナ

今日は 妹の杏ちゃん が 居なくて 淋しかったにかな? 夏樹ちゃんです♪

  夏樹ちゃん

小型犬エリア には ダップー の キララちゃん が 居ましたよ♪

  キララちゃん

キララちゃんママが 「 ブログ見てます♪ 」 それだけでも 嬉しいのに☆

「 ケーキ とか 作るんですか? すごいですね~♪ 」 って 褒めてくれたよ☆

もう おだてられたら 私 木を登るっきゃないですね( ̄ω ̄*)タンジュンナンデスー!

キララちゃんママ ありがとうございました~♪♪(^人^)♪♪

と 本日 一番 キレイに撮れていた写真 です♪ トイプー の こころクン♪

  こころクン

今日も はるクン と こころクン 間違った私でした・・・・・(ー。ー;)スイマセン!ツギハカナラズアテル!!

楽しく 安全な 脱出先 でした♪また 遊びに行こうね ツナ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご来場、ありがとうございました。
はいハイ灰の世界からのひとときの脱出劇
でしたね(^ ^)たっぷりと遊んでくれましたね。
帰ったら 灰の世界に また もどってしまいましたかな?
またのご来場、楽しみにしていますよ(^-^)

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ホント!ひと時の『脱出劇』でした( ̄З ̄)v
でも、すごく楽しかったです♪♪♪
綾での散歩は、当分出来そうにないので、
また『脱出』したいと思います(>▽<)/
その時は、よろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/172-d5e83d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキング «  | BLOG TOP |  » はい!ハイ!灰!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

