topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はい!ハイ!灰! - 2011.01.28 Fri

今朝、庭に出たら そこは 『 白銀の銀世界 雪景色 』 じゃなくて!!!

『 灰かぶり の 灰景色 』 でしたー!( ̄■ ̄;)ギョエー!!

  庭

もう グレー ・ グレー ・ グレー ・ グレてやる~ って程の 『 灰 』

  庭

プランター の お花も かわいそう・・・・・(T。T;)

一方 お家の中の ツナ は ・・・・・・・・・・・・・・・

  ツナ

私 : 「 火山が噴火して “ 灰 ” が たくさん 降ったんだよ! 」

  ツナ

私 : 「 そう! “ 灰 ” だよ~!“ は ・ い ” 」

  ツナ

私 : 「 お散歩に行けないよ! それに ドッグランにも行けないかもよ!? 」

  ツナ

なんて、淋しそうな お顔でしょうね・・・・・(T■T)ナクナー!ツナ!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・

この 『 灰 』 は いつまで 降り続くんでしょうかね・・・・・(-。-;)フアンダワ!!




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えっ!!!
テレビで見てた光景・・・。
マイペーママさんの住むとこって、
思いきりその方だったんですね。
大変・・・。ほんとに不安ですね。

mikiharuさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

私の住む町も、灰が降ってましたーーー(T。T;)
火山が噴火して2日目にして、降り出しましたーーー( ̄- ̄|||
きっと、風向きが変わったから降ったんでしょうが・・・・・(涙)
でも、ニュースで放映されている場所から車で1時間以上離れてるから
チョットは、「マシ」な方かもしてないから、頑張ろう♪
ご心配☆ありがとうございます(^人^*)ファイトー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/171-800da5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 可愛い寝顔

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

