topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭には・・・ - 2011.01.25 Tue

我が家の 「 ニワニハニワニワトリガイル 」 ではななく ← ハヤクチデドウゾ!

庭には 結構成長して 大きな 「 ブーゲンビリア 」 があります!

でも 年末からの寒さで ちと 枯れちゃって・・・・・

「 花 」 の 変わりに 「 みかん 」 が 咲いてるぅー!!( ̄Θ ̄;)

  みかん?

なんてね・・・・・(*^З^).・・゜゜プププッ!!

そんな 『 みかん 』 を 食べに 可愛いお客さんが来るんだよ♪

  めじろ

あと “ モズ ” って いう野鳥も 遊びに来るんだって♪

  モズ

ツナ は そんな 可愛いお客さん を 毎日 ガラス越に 眺めてるんだって♪

  ツナ

家の中には ライ も 居るのにね♪(^艸^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナ君・・・。
鳥さん食べられないよe-455

カワイイ鳥ですね~。
名前は聞いた事ありますけど
もずってあんな顔してるんですねe-451
勉強になりましたe-257

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

「鳥さん」=「焼き鳥」 に 見えてるのかな?(^m^)グフフッ!
野鳥って、たくさんいるんですよね♪
先日、仕事でチョコット野鳥図鑑で調べものしたけど
あのカラスにも何種類かあってね、ビックリしちゃいました(◎Д◎)スゴッ!
はっきり言って、カラスは全部同じにみえましたぁー(-。-;)v
庭に、クジャクとか飛んできたらスゴイですよね(^艸^)
なんだか 話がメチャクチャ・・・・・ お許しを~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/167-dfe3dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い «  | BLOG TOP |  » サト&ツナ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

