topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サト&ツナ - 2011.01.24 Mon

食欲旺盛♪ 気分は最高♪ の 病人サト!

でも、微熱が続いてるので 念のため 本日も休み( ̄。 ̄;)ゞ

夕方 家に帰ると 「 サト兄ちゃんの相手は疲れたワン 」 とばかりに・・・・・

  ツナ

ツナ は “ 大きなあくび ” を していましたよ(^З^)。・¨プププッ!

じぃじ からは お見舞いに ケーキ が 届いてましたぁ~♪(^▽^)ワタシモタベヨット!

  ケーキ

明日は 微熱も下がり 元気に学校 行けるといいな・・・・・(´・。・`)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨夜は 『人参シフォンケーキ』 を 2個 作りました~♪(*¨*)v

  人参シフォンケーキ

なので “ 卵黄 ” が 2個分 余っちゃって・・・・・(^。^;)

で、今回は 2個 もあったので 先ほど 『カスタードクリーム』 に 初挑戦♪

  カスタードクリーム

思いもよらず わりと簡単に出来ちゃいましたぁ~♪(≧▽≦)ワーイ!ワーーーイ!!

明日 パンに付けて 食べてみよっ(^艸^*)タノシミー♪




 
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パンあります

サト君元気そうで良かったねぇ
(-^〇^-)治りかけ注意だよん♪

家にもパンあるよぉ~

パン持って行こかぁ(笑)

おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

今朝、パンに付けて食べたけど美味しかったどぉ~(〃^▽^〃)v
早く、パン出さないと 無くなっちゃうよ~ヾ( ̄θ ̄)急げー♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あーーーーーあっ!売り切れちゃった(笑)

早く、風邪治してくださいね♪(インフルかも・・・?)
今日は サト坊 元気に?学校いきましたよ~♪
ご心配くださり、ありがとうございました(^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/166-9f402511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭には・・・ «  | BLOG TOP |  » イタズラ?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

