topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イタズラ? - 2011.01.23 Sun

昨日、1件 仕事が気になったので 会社へ行った私。

すると I君が・・・・・

「 社長が言ってましたよ!かずちゃんは体が大きいから

  病原菌(インフルエンザ)を たくさん 持ってくるかもしれん!

  気をつけろ~! 」 って 言っていたことを教えてくれたので、

『 気になった 仕事は家でやろう! 』 と お持ち帰り( ̄ω ̄)vエライゾ!

で、パソコンのところに 置いてたら・・・・・・ 

なんと! 破れてるーーー!!( ̄■ ̄|||ガーン!!

ふと ツナ を 見ると 口が“ ムニャムニャ ” 動いてる? 

おやつ も 何もあげてないのに なぜ・・・・・(?_?;)ハテ?

  書類

お腹空いて 書類 食べちゃったーーー??(>0<;)キャー!!

でも 『 悪い事 』 なので 捕まえて お説教!!

  ツナ

「 今度は 置くところも 気を付けなくてわ! 」 と 私も反省・・・・・

その後は 仲良く遊びました♪♪♪\(≧З≦)/♪♪♪

  ツナ

  ツナ

カジカジ 一生懸命 かんでましたよ(^▽^*)カワイイ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゲゲッ!!ツナ君やっちゃいましたね~e-443
書類は食べられても大丈夫なやつだったんですか!?
我家も先日お譲達にキーボードをかじられましたe-452
何でも頑張って食べようとするのでホント目が離せませんねe-351

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ 。・ ゚・。*

サト君良くなってきてるみたいですね。
良かったで~すe-420

natsuさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ホント!ホント!
何でもかじって、食べようとするから油断できませんよね( ̄■ ̄;)
書類はお蔭様で、1枚目は入力済だったので大丈夫でした(^0^)v
でも、書類より「キーボード」の方が痛いですねぇ~(((TзT)))
お互い、大切なワンコの為・大切な物の為 気をつけましょうね♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
サトのご心配、ありがとうございます(^人^)
お蔭様で、元気そのものですが・・・・・
微熱があるので、今日まで?念のためお休みしてます(笑)
「退屈」という病気にかかりそうにしてますよ(^з^)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/165-d4a972fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サト&ツナ «  | BLOG TOP |  » 病人?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

