topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子たち - 2011.01.21 Fri

今日のお昼に 撮りました~(^艸^*)♪

  ライ&ツナ

今日も 相変わらず ツナのケージ に ライは居ます!

  ライ&ツナ
  
ライは 『 ボクの方が エライんだぞ~! 』 って 言ってるみたい・・・・・(´ω`*)

  ライ&ツナ
 
ツナは 『 なに?なに~? 』 と のんきに見上げてるだけなのかな?(^。^;)アハッ!

今日の 息子たち♪

ライ は 元気です ☆★☆★☆★☆★ 威厳ある兄の横顔 ☆★☆★☆★☆★

  ライ

ツナ も 元気です ☆★☆★☆★☆★ わんぱく坊主の横顔 ☆★☆★☆★☆★

  ツナ

サト は 元気 だけど ☆★☆★☆★☆★ インフルエンザ ☆★☆★☆★☆★

今日 学校から電話があってさ・・・・・

「 熱があるから 迎えに来てくださーい! 」 そのまま 病院へ GO!

検査結果は 「 うっすら反応がありますね! 」 で インフルエンザ 決定!

でもね 食欲・・・・・ “ 旺盛 ”(>▽<)キャースバラシイ!

気分 も 機嫌 も 絶好調♪(≧▽≦)vコジマヨシオダッテ オドレルヨ♪

仕舞には 今 私の横で “ 筋トレ ” してるしぃ~( ̄ω ̄〃)vスゴクネ?

ホント に ホント に インフルエンザ なの?(´ε`?)ナゾダヨー!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごいですねっ!!
食欲があって良かったですねー。
私は、うっすーい味噌汁が飲みたかったですよー(*´-`*)
インスタントを薄めて飲んでました(笑)
でも、これから悪化しないように&感染に気を付けてくださいね!!

良かったね

若いって凄いよねぇ~

(゜∇゜)どこぞの…
おいちゃんは隔離されちまってたよん(^w^)ぷぷ

里くん…油断めされるな温かくして旨♪旨♪なご飯食べてまた遊んでね♪

No title

サト君大丈夫・・・!?
インフルなのに元気なサト君って
ある意味凄い∑(゚ω゚ノ)ノ
きっと今から熱とか上がって
くるんだよ~e-259
だからちゃんと安静にしてママさんに
甘えちゃいなさいe-68
お大事にぃe-53

ライ君とツナ君は相変わらず
カワユイ(*´ェ`*)ポッ

mikiharuさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

とうとう、我が家にも「インフルエンザ」がやってきました!
がっっ!!!!!
ホント!食欲旺盛で素晴らしい(>▽<)v
だから、いいのでしょうけどね・・・・・(^艸^)ウフッ
感染しないように、気を付けまぁす♪

おはぎさん へ 

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

やっぱり 『若さ』 がスゴイのかなぁ~(^艸^)
こんな、丈夫な身体を作った『母』もスゴイでしょ・・・・・(笑)
病人らしからぬサトは 
「退屈でたまらん」とゲームに夢中です( ̄ω ̄)v
「復活して、またSOLに行ったら茶々丸と遊びたい♪」
と、言っちょります(>▽<)/

natsuさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

サトの心配してくださり、ありがとうごぜーますぅ(^人^*)
今朝も熱は「37.0度」とあまり上がらず元気です!
食欲もバッチリ★
サトは「安静=ゲーム」らしくゲーム三昧です(^。^;)
元気なのにお友達と遊べず、部屋に居ることがストレスみたい(笑)
なんでも『病は気から』と母は教えてきましたからね(〃ω〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/163-5e482419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病人? «  | BLOG TOP |  » 仲良し?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

