topimage

2017-08

夜更けに★ - 2011.01.18 Tue

キャー! 今日が終わっちゃう~(>□<;)

ブログ も up せず ケーキを何気に 作り始め・・・・・

スポンジ 固くて・固くて 失敗(T-T)ナミダ・・・・・

でも 見た目は キレイに修復 しちゃったもんね(^▽^)vイエーイ!

  ケーキ

明日 の デザート♪

ちゃんと 噛んで 食べましょう~(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

美味しそうなケーキ!!
ホントツナママお料理上手ですよねe-266
自慢じゃないですがワタクシ、
スポンジを買ってきて間にイチゴを挟んで生クリーム塗って・・・
のケーキしか作った事ありません_| ̄|● ガックリ
だからお料理上手な人ってとっても尊敬e-267e-420

先日はドッグラン、ニアミスみたいで
残念です。また遊んでくださいe-276

夏樹母さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

見た目 美味しそうでしょう(^m^)ウフッ♪
朝から早速味見したんだけど、下の方はフォークで切れないくらい
固い『ゴムスポンジ』でした~(T-T;)ショックー
でも 噛めば味なヤツ で ムシャムシャ食べましたけどね(笑)
そ・れ・か・ら!!
私、料理上手じゃないですよ~(^。^)ヾ
「成功作」しかupしないから、そう見えちゃうんですよ(^。^;)アハッ!
(キャー!ネタばらしちゃった・・・・・>。<)

ホント 日曜日は入れ替わりになっちゃったんですね!
残念でした( ̄■ ̄|||ザンネン!ムネン!!
また、ご一緒した時は遊んで下さい(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/160-0867204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化委員 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL2

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります