topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL2 - 2011.01.17 Mon

昨日の続きを ちょっと・・・・・

トイプー の ↓↓↓ はるクン です♪

  はるくん

はるクン ツナと一に遊んでくれましたぁ(>▽<)♪

でも 2匹一緒の写真 は ブレブレ で 残念でしたぁ・・・・・(T-T)

はるクン の 兄弟で 同じくトイプー の ↓↓↓ こころクン です♪

  こころクン

似てますよね! ねっ! ねっっ!!? (?。?)ソウオモウノハ ワタシダケデスカ?

何度かご一緒してるのに 毎回 ママさんに 確認しちゃいます(^。^;)

こころクン は トイプー から 「 芝犬 」 に 変わりそうだったので

ママさんから “ 芝 ” を 排除されてました~(^0^)

昨日は 『 駆けるツナ 』 が 撮れたので ↓↓↓ UPしよ♪(^艸^*)

  ツナ

で ツナ の 駆ける後ろに SOLママ が 居ました~♪

( サト は この写真の SOLママ が 子供にみえたらしいですよ~(・▽・)アハッ )

十分 走り回って ちょっと 疲れたのか ボール を 見つけてました!

  ツナ

ツナ の この目 ↑↑↑ は ヤバいんですよ!!

「 今から このボール ムシャムシャ 食べまーす! 」 って 目 なんです・・・・・

だから 即 没収 しましたよ(^。^;)v

走り回って お腹空いたんだね・・・・・




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いやぁ 若い?そおぉぉ。。
10代?いやぁん そおぉぉぉぉぉ。。。。。。

こんにちは~。
遊びに来ちゃいました!イタグレふくの母ちゃんです。
ツナ君の最後の写真(笑)。なんか好きです(^O^)
「今から食べるぜ~。」って感じなんでしょうか?
可愛すぎる~(^v^)

solmamaさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

って、言うより・・・・・
「 嬉しいおたけびぃ~♪ 」ですよね(*´Д`)アハッ♪
と! ここで 実際のところを サト氏にインタビュー☆
記者:「実際のところ、いくつに見えたの?」
サト:「14歳! か 15歳!」
って言ってましたよ~( ̄ω ̄;)メガネカワナキャ・・・・・
ウチの息子 可愛いでしょう(^艸^)ウフッ!

ふく母さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

いらっしゃいましぇ~♪
ツナがボールに“ロックオン”しちゃったら
だいたい、30分で破壊され 一部食してます( ̄■ ̄|||ガーン!
ふく母さん あの 可愛いハリウッドスター に だまされては
ダメですよ(^艸^)グフフフッ♪
たまに 熊犬ツナですが ふく君♪また、一緒に遊んでね(≧З≦)v

里くんへ

さ~と~君メガネ

お姉さんが買っちゃる真実が見えるメガネ買ってあげるからぁ~

釣られのおはぎさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

サトがね!!!
「 うん!買って買って~♪♪♪ 」
って笑顔でお願いしてたよ(>▽<〃)/
よ☆ろ★ぴ☆く★( ̄З ̄)v

今、ケーキ焼いてたら「失敗」してショックー(T。T)
こんな夜更けに、何をしているやら・・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/159-3f28b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜更けに★ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL1

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

