topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL1 - 2011.01.16 Sun

今朝の庭には “ 雪 ” が ちょびーっと ありました((( ̄Д ̄)))サム!

午後からは サト を 野球に送って そのまま SOL へ 直行♪

今日も ハイテンション♪ の ツナ でしたよ~(≧▽≦)/

フリーエリアに入ると 元気な ↓↓↓ ディオちゃんが 来てくれました♪

  ディオちゃん

ツナ は 今日の新規さん の ハジメくん に ご挨拶してましたよ♪

  ツナ

  ツナ&ハジメくん

SOLパパ&ママ 曰く 『 誰にでも フレンドリーなツナ 』 は ↓↓↓ ・・・・・

  ツナ&ハジメくんツナ&ハジメくん

遊びたくて あそびたくて 一生懸命 誘っておりました♪(^艸^*)

で 遊びたいツナ の 次のお相手は ↓↓↓ ダップーのキララちゃん でした☆

  ツナ&キララちゃんツナ&キララちゃん
  ツナ&キララちゃんツナ&キララちゃん

今日は ダックスのダンくん ↓↓↓ も 居ましたよ♪

  ダンくん

ツナ は 今日もダンくん に のってた~(´0`;)ゴメンネー!ダンクン

今日は もう1匹 初めまして の ノエルくん に ご挨拶♪

  ツナ&ノエルくん

ツナ は ノエルくん を とっても 気に入ったらしく ストーカー してました!

ストーカー中 の 写真は 過激すぎて・・・・・ 恥ずかしすぎて・・・・・ 『 NG 』

カワイイ 写真 が 撮れたので それを どうぞ♪ ↓↓↓

  ツナ&ノエルくん

後半から キララちゃんを追うノエルくん! そのノエルくんを追うツナ! の

3ワンズ が ↓↓↓ 駆けまわって 可愛かったですよ~♪♪♪

  キララちゃん&ノエルくん&ツナ

  仲良し

今日は イタグレ の レオンくん ↓↓↓ も 居たし♪

  レオンくんレオンくん

なにより レオンくん の 彼女(お嫁さん) が メチャクチャ 可愛くて(>▽<*)/キャー!

  クレアちゃんクレアちゃん

ツナ は 今日のRUN も とっても 楽しかった みたいでした♪

“ スキップしてる足 ” が ↓↓↓ そう言ってる みたいでしょ(^艸^*)ウフフ

  ツナ

また 遊びに行こうね~♪ ツナ♪ 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご来場、ありがとうございました。
病み上がりなため、満足する会話も
出来なかったですね。許してちょんまげ~~
チワワらしくないほどの行動力、ツナくんに
日差しがサンサンと差し込んでいましたね。
楽しかったですよ。またのご来場、楽しみにしていまする

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

それから『復活』おめでとうございました♪
元気になられて、なによりでございます♪
ツナが『誰にでもフレンドリー』だったのを見て
パパさん!
「ツナはチワワじゃなーい♪」と笑顔で叫んでましたね♪
パパさん知らなかったんですか?
ツナはチワワの着ぐるみを着た「ハリウッドスター☆」
なんですよ~( ̄ω ̄)vイエーイ!!(笑)
きちんと「うがい・手洗い」をしましょう~☆
また、遊びに行きまぁーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/158-af1ab57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL2 «  | BLOG TOP |  » 寒かった!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

