topimage

2017-08

ゆきちゃん - 2011.01.14 Fri

毎朝 ツナは本家に行くと ゆきちゃん のところへ 直行♪

【 ゆきちゃん とは ・・・ 私の母 または サトの祖母 】

なぜなら 湯がいた野菜 ・ 果物 ・ いりこ など 準備しているから(^艸^)

  ツナ

なんだ かんだ 言いながら ツナ を 可愛がってる ゆきちゃん♪

「 ツナちゃん♪ おはよう~ お座り! 握手!(お手) 仲良し仲良しね 」

と 言いながら ↓↓↓ 食べ物を 与えている ゆきちゃん です!

  ツナ

先日 ツナ が トイレの外 で ウ〇チ を 始めちゃって・・・・・( ̄Д ̄|||)ガーン!

その ツナ を 見ながら ゆきちゃん 一言!

  「 まったく ツナ は 悪い子じゃねーーー!! 」 って 怒って・・・・・

確かに 私の横で 怒って た はずぅ・・・・・ 

なのに!! なぜ? why?

ツナ が スッキリ顔で ゆきちゃん の 所へ走ってきたら・・・・・

  「 ウ〇チがでたのね~ スッキリしてよかったね~♪ 」

って ツナ に 言ってた!!!(・_・;) 私、目がテン!

怒ってたのに・・・・・ 

(」´0`)」 ツナを 褒めてた~~~!!

大人って 大人って 不思議な生き物~ (≧▽≦)/

でも 孫を見るように 日々 可愛がってくれて ありがとう♪(^人^)カンシャ♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/156-5e64c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった! «  | BLOG TOP |  » 今日のお昼

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります