topimage

2017-08

今日のお昼 - 2011.01.13 Thu

外は 寒かったけど 家の中で 日差しが入る所は 『 春 』

最近 夜は寒いので 午前中 自由に部屋中を遊びまわってる ライ兄さん!

  ライ

誰も居ないと ツナのケージの周りに居るのに 母や私が居ると 肩へ来るライ♪

オレンジ色の頬 と トサカ が ↓↓↓ 気に入ってます!(^艸^)グフフフッ♪

  ライ

ライ の 写真をパチパチ 撮っている横で ツナは・・・・・ ↓↓↓ 眠そうだ!

  ツナ

今日は あまりの暖かさに ベット ではなく トイレトレー で 眠るの?

  ツナ

あーあっ! お日様ポカポカ 幸せそうに夢の中へ 遊びに行っちゃった(^。^;)

“ そろってる後ろ足 ” が たまらなく 可愛く見えた 私でした~( ̄ω ̄)v

※ トイレトレー は キレイなので あしからず・・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
ライ兄さん何度見てもステキすぎるシャープなお顔ですねe-420
私も昔インコや負傷したスズメを飼った事がありますが(親が飼ってた)
肩に乗ったりする高度な技は持ちあわせていなかってと思いますe-441

ツナ君とライ兄さんは仲良しなんですか!?

No title

わかる~~
揃ってるあんよ!
それとか開いてるあんよも可愛いよね~v-398
ちっちゃいのに、いっちょまえに(笑)
当たり前だけど・・・その態度がかわゆす~♪

夏樹母さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

もちかちて・・・ライに “ ホ ” の字ですか?(^m^*)グフッ!
ツナは遊びたいのでしょうが『加減』という言葉を知らないし
『大きさの違い』を理解できていないらしいので・・・・
(SOLでドーベルマンに熊犬みたいに襲いかかろうとしたし)
私が怖くて、一緒に遊ばせたことが無いんですよ~( ̄ω ̄;)
でも・・・・・
二人が 同じ オカメインコ同士 だったり チワワ同士なら
きっと 仲良しだけど 親分は“ ライ ”で 子分が“ ツナ ”
なんじゃないかと思ってます・・・・・(≧▽≦*)v
ちなみに ライ は 小鳥屋さんに居たときから 肩に乗ったり
出来ていたから 手のかからない 「 良い子インコ 」 でした(笑)

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ワンコの「揃ってる足」「開いてる足」
可愛いですよね~♪\(≧▽≦)/♪
わかってはいるんですよ!
『親ばか』だって・・・・・(-ω-)ゞテヘッ
お互い『 自己満の世界 』を おおいに楽しみながら
突っ走りましょう♪レッツゴー♪=3=3=3
キャー!
きっこさんまで勝手に道連れにしちゃったよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/155-60f5b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきちゃん «  | BLOG TOP |  » 風が冷たい!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります