topimage

2017-08

DogRunSOL♪ - 2011.01.10 Mon

今日で冬休みも お・わ・り (^艸^*)

で、まだ宿題が残ってて 明日 課題テストがあるサトは お留守番・・・・・

出発寸前まで 「シレー」 っと 車に乗ってたし・・・・・(¬。¬)バレテルヨ!

今日の SOL は 『 チワワ 』 が たくさん 居たんですよ♪

みんな は 写真撮れなかったんですが ツナは楽しそうで(≧▽≦)

  ツナ

最初は この ↓↓↓ チワワくん に 「遊ぼう~♪」 って 誘ってました!

  ツナ

で お次は ↓↓↓ 可愛く 小っちゃい ルイちゃん♪

  ツナ&ルイちゃん

ルイちゃん “ ペロッ ” って出てる 舌 が また カワユス♪

  ツナ&ルイちゃんルイちゃん

そうそう! ルイちゃんママが ツナのことを・・・・・・

 「 ハリウッドスター の イケメン 」 だって ← かなりの親バカ解釈(笑)

それから ↓↓↓ 今日 初めてお友達になった ロンチーのチャロくん♪

  ツナ&チャロくんツナ&チャロくん
  ツナ&チャロくんツナ&チャロくん

今日は 久しぶりに ↓↓↓ 豆柴 の 夏樹ちゃん と 杏ちゃん とも再会♪

  夏樹ちゃん&杏ちゃん

杏ちゃん が 大きく元気に成長していて ビックリ しちゃいました☆

夏樹ちゃん は 落ち着いて 「 立派なお姉ちゃん 」 に なってました!

ツナ と 夏樹ちゃん ↓↓↓ 今日も遊んでました♪

  ツナ&夏樹ちゃんツナ&夏樹ちゃん

トイプー の 男の子を気に入った ツナ♪

一生懸命 『 遊ぼう~♪ 』 って 誘って遊んでもらってました!

  ツナ

  ツナ

それから それから ↓↓↓ 今日も元気な 茶々丸くん♪

  茶々丸くん茶々丸くん
  茶々丸くん

「 昨日 ルイちゃん を 転がしたから・・・ 」 と ↓↓↓ 膝の上の くぅちゃん♪

しかも リード まで付けられとるし( ̄□ ̄;)・・・・・ 

  くぅちゃん

で その リードをお気の毒に見上げて居るのかな? ↑↑ ↓↓久しぶりの ゆめちゃん♪ 

  ゆめちゃん

「 ナデナデ 」 が 好きみたいで 側に何度も来てくれた ゆめちゃんでした♪

今日も ホント 楽しかったみたいで ツナ の 笑顔にたくさん 会えました♪

  ツナ

また 遊びに行こうね~♪ ツナ~♪

今日は 帰りに 嬉しい事もあり ☆HAPPY DAY☆ でした(>▽<)v




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

今日はど~もど~もでした

めったにお目にかかれないチワワンデーに我が家のわんこが狩りモード全開になる前にリード全第一です(笑)

今日はこんなにもチワワンって違う顔があるんだってしりましたね
やっぱ ツナ君 ルイちゃん 太陽さんは ダントツ可愛いわぁ~(-^〇^-)

No title

今日はどうもありがとうございました!
そしてチャロが載ってるー♪
実は、チャロがポッケ以外の子と遊べたのはツナ君が初めてなんです。
感動でした・・・笑

こんな兄弟ではありますが、また一緒になったときにはよろしくお願いします!

No title

昨日は楽しいトークありがとうございました~☆

飼い主がカメラを忘れたー!!
っとみせかけて車の中にあったという大ボケ
をかましてしまいましたので夏樹たちの写真
載せて頂いてホント嬉しいですe-454

今日はツナ君を抱っこできて
e-420幸せ・・・e-420でございましたe-446
(ツナ君悪夢にうなされてませんでした!?)
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いしま~すe-276

おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

珍しく“チワワDAY”でしたね・・・・・(^。^;)
ホント!私も色んなチワワちゃんが居てビックリでしたよ(^m^)
なんだ!おはぎさんもツナに惚れてたんだ(笑)
ツナに「サイン」の練習させてみようかな・・・・・(^艸^)グフフッ♪
私がエサでおはぎさん釣ったから、お疲れモードじゃないですか?
また、いつか、釣ります♪
元気に泳いでいてくださいぴょん♪

ゆーぴーさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

もしかして、ツナはチャロくんの初Friend?ですか?
キャハッ♪(〃^▽^〃)♪光栄です☆☆☆
マイペースで、何度フラれても立ち向かうタフなツナですが
こちらこそ、よろしくお願いします(^人^)
あっ!チャロくんとツナの絡みが可愛かったので
載せちゃいました・・・・・(^ω^)ゞ
なんか、ナイショ話してるみたいですよね♪

No title

こんばんわ♪
お~。
ツナ君楽しそう!!
まさにパラダイス!?
私が行ってもパラダイスだ~。
沢山のワンズでとっても楽しそうですね。

夏樹母さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

ブログを始めて『カメラ』は必需品となってしまった私です(^。^;)
昨日は楽しかったです(≧▽≦)♪ウレシカッデスー!
夏樹ちゃんと杏ちゃんの写真、あと何枚か撮ってますよ☆
メアド教えて頂いたら、データ送りましょうか?
全然 上手くない デジカメ写真でよかったら・・・ですけど(^0^)/
ツナはぐっすり眠ってましたよ( ̄ω ̄)v
若いお姉ちゃんに抱っこされて、嬉しかったはず♪
また、一緒になった時には、こちらこそヨロシクお願いします(^人^)

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

はい♪
そこは☆パラダイス☆でしたよ(≧▽≦)キャー♪
チワワだけでも8頭くらい居たんですよ!
で、色んなチワワがいて楽しかったんです♪
なんだか、ツナより私が楽しそうじゃないですか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/152-abaccf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡開き «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります