topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番 - 2011.01.09 Sun

今日の午前中は 子供会の駅伝大会 でした☆

私の住む町は 子供が少ないので 中学生まで 子供会に参加します。

で 本年度は役員をしているので お手伝いと応援 に行きました!

サトは 昨年 ・ 一昨年 と 出ましたが 今年は お休み(^艸^)

ツナ と ライ は もちろん 「 お留守番 」

家に帰ると ライが解放されていましたが・・・・・・

  ライ&ツナ

ずーーーっと ツナ を 上から監視? 監督? していたみでした( ̄ω ̄;)ゞ

おかげで ツナのゲージの周りとゲージの中 は ライのフンが アチコチ・・・・・

ツナ の ゲージの上を ↓↓↓ 歩いていたみたい・・・・・(^。^)

  ライ&ツナ

ツナ は 私が帰ったので 

「 次はボクが自由だー!大人しくするのって疲れた~ 」 と ばかりの

大きなあくび ↑↑↑ だとは思いませんか?(〃 ̄З ̄〃)カワイイヤツ!

やっぱり 気の強い お兄ちゃんの監視は 厳しいのかな?(笑)

もちろん 午後からはツナも一緒に お買物 行きましたよ♪

でも ライ と ツナ の 二人のお留守番の時って どんな会話してるんだろ?

ツナの頭にライが乗って・・・・・・ 可愛いだろうなぁ~(^艸^*)

あーーーっ! 妄想がひろがっちゃう(>▽<)♪キャハッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/151-e8584d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

