topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクは・・・? - 2011.01.07 Fri

ドライブ が 大好きな ツナ♪

年末・年始 何処へ行くにも一緒だった ツナ♪

だから 私が車のカギを手にすると・・・・・・・ 

一目散で 玄関へ 駆けて行く ツナ♪(^艸^*)

でも 会社 には 連れて行けないんだよ・・・・・( ̄ω ̄;)ゴメンヨ

玄関 を 出て ↓↓↓ ツナ を 見ると・・・・・

  ツナ

ツナの顔が 分かりずらいので ↓↓↓ ズーーーム☆

  ツナ

ちょっと 首を傾げて 『 ボクは・・・? 』 って 言ってるみたいでしょ!?

お休みの日は また 一緒に お出掛けしようね ツナ♪(≧З≦)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は コレ ↓↓↓ 日向夏 で デザート に 挑戦☆

  日向夏

フードプロセッサー で 皮 も 実 も 小さく切って ↓↓↓ 煮て・・・・・・

  日向夏を煮るペースト状にする

ペースト状 に なるまで 砂糖を入れて まぜ♪ まぜ~♪

これだけでも 十分 マーマーレード としても 大丈夫かも(^艸^)

材料を入れ 一気に混ぜ 焼いて 冷まして ↓↓↓ できたどぉー♪

  日向夏入りヨーグルトケーキ

確かに 甘さの調節が “ テキトー ” だったので 甘さ控えめの出来☆

日向夏 の 苦み? が ほのかに残る 大人のデザート と なりました♪

さっ! 今から温かい コーヒー いれて 一人でお茶にしよ♪(>▽<)/キャハッ


   

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかりますよー
その気持ち(;_;)
あの顔見ると辛いデスよね

休みにはまたツナ君といっぱい遊んで下さいね(^ー^)ノ

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

あの「悲しそうな瞳で見つめられると・・・」辛いですよね(T。T)
メイ姫やなっちゃんもしますか?
やっぱり、しますよね!パパ大好きお嬢様方ですから(^艸^)
後ろ髪を引かれる思いで、出勤されてることでしょうね。
はい!
お休みの日はできる限り一緒に居てあげたいと
思ってま~す(≧▽≦)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/149-0865442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 寒いぞ~

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

