topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011年☆初DogRunSOL☆ - 2011.01.04 Tue

今日は 今年 初の DogRunSOL へ 行ってきましたよ♪

初めて 会った ↓↓↓ ダップー の キララちゃん です☆

  キララちゃん

元気があって とっても可愛い キララちゃん でした♪

それから ダックス の ダン君 も 居ましたよ(>▽<)/

でも ツナ! ダン君 に すぐ 乗っちゃって・・・・・・(〃。〃)オハズカシイ

それから トイプー の マロン君 ↓↓↓ も 初めて会いましたよ♪

  ツナ&マロン君

  ツナ&マロン君ツナ&マロン君

ツナ は 一生懸命 遊びに誘ってました(^0^*)♪カワイイ2ピキデシタヨ

で 今年初 拝ませて頂きました 「 珍獣ハンターいもと 」 の 弟子みたいな・・・・・

  テラ君

  茶々丸君

もう!! サイコー☆♪☆♪☆♪☆(≧▽≦)///

今年 初 の 「 大笑い 」 でした♪ ありがとうございました!!

で ツナ も 対抗して ↓↓↓ 茶々丸君 の 服を借りて コスプレ♪

  ツナ

今日 の ツナ は 茶々丸君 を 意識したのか 一生懸命誘ってました♪

  ツナ&茶々丸君ツナ&茶々丸君

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ツナ&茶々丸君

みたいな 感じで 相手にされませんでしたとさっ!(^艸^)ツナハ マユガナイカラジャネ?

  ツナ

それでも SOL での ラン は 楽しかったらしく 帰りは爆睡のツナ zzz

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この 『 RST・FC 』 の ブログ が 

SOL の 「 リンク 」 に 図々しくも 載ってます(〃^▽^〃)

「 元気で 何度 フラれても メゲナイ タフなツナ 」です☆ 

みなさま♪ お見知りおきを~(^ω^)/ ヨロシクお願いします!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年初のご来場、ありがとうございました。
そして ごちそうさまでした(^o^)
あの 眉毛犬は 何回見ても ツボにはまってしまいます。ホントに うちはドッグラン なのだろうか?吉本の宮崎支部では??っと いつも思いますよ。まだまだ寒い日が続きます。
体調管理に気をつけて、またのご来場、
楽しみにしていますよ(^ ^)

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

今年も“初”から笑わせていただき、嬉しゅうございます(≧▽≦)♪
それも 『大笑い』 でしたから“福”が呼べそうです(^艸^)グフフフッ
さすが!!吉本の宮崎支部ですね☆
今年も、楽しいことが、
たくさんありそな「吉本・宮崎支部」に遊びに行きたいと思います!
今年も親子共々 宜しくお願いします(^人^)

楽しかったね

楽しい1日でした(^O^)

珍獣ハンター2号がツナ君と遊べる年にしたい!を年頭におきつつ…ケーキもガッツリ頂きたいなと…ここにご挨拶申し上げ候なりョ♪

ツナ君の『遊ぼーよ』が見たい湯婆~婆でしたぁ

オジャマいたしま~す☆

明けましておめでとうございます。
ツナクンママがブログされているとは知りませんでした
SOLさん見てスッ飛んできました
しかもとってもステキ
今度色々やり方教えて下さい。

今年も母子共によろしくお願いしますm(__)m

珍獣ハンター2号おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ホント!ホント!
ツナも珍獣ハンターをハンターするくらい遊んで欲しいものです(^艸^)
ぴょん・ぴょん跳ねながら、面白かったですよね♪
『ケーキをガッツリ』 ですね・・・・・・
5年 熟成が必要かと思われます(笑)

夏樹母さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

へい★いらっしゃいましぃ~♪
明けましておでめとうございます♪
SOLからスッ飛んで来て下さって、ありがとうございます(〃ω〃)ゞ
しかも『ステキ』だなんて、恥ずかしいですぅ~(^艸^)
でも、めちゃめちゃ嬉しいです♪
「やり方」と言われても・・・・・
私も初心者でオリジナルにアレンジさえ出来ないんですよ(T。T)
でも、私で分かる範囲でよかったら(>▽<)v
こちらこそ 今年も親子共々 よろしくお願いします(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/147-cf67bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いぞ~ «  | BLOG TOP |  » 海だ~~~!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

