topimage

2017-08

海だ~~~! - 2011.01.03 Mon

今日は ずーっと 行きたかった 『 海 』 に 行きました♪

  サト&ツナ

私は 昔から 『 白浜 』 の 海が大好きで・大好きで・・・・・(≧▽≦)

通称 「 鬼の洗濯板(鬼の洗濯岩) 」 の ↓↓↓ 磯 も お気に入りで♪

  鬼の洗濯板

サト が 小さい頃は この磯で カニ や ヤドカリ 捕まえたり

イソギンチャク を つついて遊んだり 思い出たくさんの場所♪

そんな 思い出の場所に ツナも連れて来れるなんて 幸せ(^艸^*)ウフッ

  ツナ

ツナ も すごく楽しそうに サト と一緒に走ってたよ~♪

  サト&ツナ

で かわいい 息子達の ↓↓↓ 「 足跡 」

        足跡

それから 白浜から見えていた 青島神社 に 行きました♪

  青島神社

帰りに ↓↓↓ “ 願い事 ” を 書いてきました(^ε^;)

  願い事

ツナ の 散歩を兼ねて 青島 を グルッと1周 歩いて帰りました♪

今日は 記念撮影 を 忘れずに 撮りましたよ(>▽<)↓↓↓

  サト&ツナ

  ↑↑↑ 海が似合う 男前が二人 でしょ・・・・・ ( ̄ω ̄)アッ!オヤバカデスカラ・・・

今日は 私も サトに撮ってもらっちゃいました(¬ε¬)vイエーイ!

私は 「 海 」 より 「 花 」 が 似合うはず・・・・・なので ←「 石投げ禁止 」(^。^;)

  カズ&ツナ

今日も 楽しい 一日でした♪♪♪

さぁ~ そろそろ 普通生活のリズム を 取り戻さなくてわ!!

でも、明日まで お休みの私でした(^▽^)ワーイ!

でもでも サト は 明日から野球だし 早起きしなくちゃね☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましたねっ!おめでとうございま~す♪♪

1度しかお会いしたことないのでママの顔もモザイクなしで見たいんだけど、サト君みてるとなんとなく思いだすような気もします(´m`)さすが親子

ここ白浜っていうんですね☆わたしも好きでたまに散歩に(ドライブに?)いきますv-19
ツナママ2011年もよろしくお願いしま~す★
またばったり会えることを楽しみにしてます!!!

P.S.
ワタシ、ツナ君の引き締まった口元(ゴムパッキンのところ)フェチです。 
モナカの口元も似てるんですよ~~v-10

ハチコ☆さん へ 

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

明けました♪明けました♪おめでとうございます(>▽<)
私とサトは、似てるらしいので実は私も
「海が似合う男前」です・・・・・(^。^;)ゞチガウカ
はい。はい。ココは“白浜”ですよ♪
で、この奥の方が夏は「海水浴場」になってるみたいです!
で、一度、この磯の「イソギンチャク」をツンツンしてみて下さい。
水が『びゅーーー!』って出て、面白いですよ!
8家のみなさま♪2011年♪
こちらこそよろしこ・よろしこ!らぶちゅーにゅう(^人^)byタノシンゴ
また、いつか、ばったり会えると嬉しいです(≧ε≦)
ハチコ☆さん!ツナの口元に惚れてたんだぁ~( ̄ω ̄)オメガタカイ☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/146-74896a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年☆初DogRunSOL☆ «  | BLOG TOP |  » 温泉♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります