topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉♪ - 2011.01.02 Sun

今日は 「 恵の湯 神の郷温泉 」 へ 行きました♪

身体が不自由な 祖母 も 一緒だったので 「 貸切風呂 」

私 と サト は ツナがNGだったので 「 あっっ! 」 と いう間の

お風呂でしたが ↓↓↓ 露天風呂 も あり 最高でした!(〃^ε^〃)

  恵の湯 神の郷温泉

それから 私 と サト と ツナ で  「 狭野神社 」 へ 行きました。

本当は お散歩を兼ねて 長い道のりを歩く はずが・・・・・

一番近い 駐車場に停めちゃって・・・・・(汗)片道1分の散歩でした・・・・・

そんな おっちょこちょい を 神様も見逃さなかったのね!??

今年 の おみくじ ・・・・・ 私 も サト も “ 小吉 ” でした(^。^;)アハッ

帰り道 車を停めて ↓↓↓ 雪化粧をした高千穂の峰 を 撮りました。

  高千穂峰

で、帰って 反省したこと・・・・・ 誰の写真も撮ってない( ̄■ ̄|||ガーン

かわいい ツナ さえも ない・・・・・・

昨日の夕方 2011年 ↓↓↓ 初のお散歩写真 は 撮っていたので どうぞ♪

  ツナ

  ツナ

サト は ツナ に 草が付くたび 排除 ↓↓↓ していましたよ(-。-)キチョウメンナヤツ

  サト&ツナ

さぁ!明日まで お正月気分だ♪明日は何処に行こうかな(^艸^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます♪
温泉か~・・・いいですね~!
家もそろそろ何処かへわんずを連れ出そうかと・・・^^
高千穂、たまたま一緒ですね~
私も写真アップしちゃって^^;
おまけに初ランまで^^
それから↓のお節料理、すっごいですね~
それは私は出来ませんでした(笑)
美味しそう~!
今年もサトくんとツナくんの楽しいブログアップしてくださいね。
昨年同様よろしくお願いします♪

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

あけましておめでどうございます♪
“温泉”は4年ぶりくらいで、気持ちよかった~♪
サトが年頃になり、恥ずかしいみたいでなかなか行けなかったんですが
「貸切風呂」ならば!と一緒に行ってくれました(^▽^)ヤッタ!
“高千穂”に“初ラン” ホント偶然ですが、一緒ですね(^ω^*)アハッ
でも、きっこさん の写真の方が数倍キレイに撮れてますよ☆
今年も素敵な写真を楽しみにしています(≧▽≦)/♪
身体に気を付けて今年も元気にワンズと走り回って下さいね!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(^人^)

No title

あけましておめでとうございます!

温泉、いいですね~~

あけおめ~る

明けましておめでとうございます\(^ー^)/

今年もお手柔らかに

うぅ~クリスマスケーキに続き…寿司ケーキにお節料理ですかぁ~

いつまで待てば私とオカヒジキが揃って食できるのかしらぁ(笑)×(泣)

キャンディさん へ

訪問・コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

あけましておめでとうございます。
熊本は雪が積もったんですね!
寒い時は「温泉で温まる」が1番かも♪
キャンディさん の ブログにも遊びに行きますね。
ヨロシクお願いします(^人^)

おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

そして ☆ A happy nwe year ☆
(単語あってる?英語の復習してみました(笑))
今年も 優しい私を ヨロシクお願い致します( ̄ω ̄)Vイエーイ!
「ケーキ」だね・・・・・3年熟成させるからまっちちね(^ε^)ププッ
ウソ!
ケーキじゃないかもしれんけど、デザート作ったら「味見」して下さい。
近いうち、作れたら連絡しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/145-6f580420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海だ~~~! «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

