topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2011.01.01 Sat

  あけましておめでとうございます 

   ツナ

今年 初めの私の手料理 「 ケーキ寿司 」

  ケーキ寿司

お母と半分づつ 分担して作った 「 お節 」

  おせち

今年のお正月 は 「 食べて・飲んで の のんびりお正月 」 です(^ω^*)/

既に 昨夜 夜更かししていた ↓↓↓ ツナは・・・・・・

  ツナ

     2011年 今年もマイペースな私達家族 ですが

             どうぞ 宜しくお願いいたします♪(^人^*) 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁぁぁぁ━━━(ノ∀`)━━━っ!!
可愛すぎるっっっ。
その、「んっ」って感じの顔でウサギ、可愛すぎます!
今年も可愛いツナさん楽しみに遊びに来ますね。
どうぞ宜しくお願いしますi-189

No title

うさツナちゃん、かなりかわいい!!
あ、うっかりしてました。(;-ω-)ゞ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
今年もよい1年となりますように・・。

No title

あけましておめでとうございます。
うさツナちゃん、かわいい!
おせち料理、おいしそう~
ウチも寝正月ですよ(笑)
来週のラルフの手術に向けて、
体調を整えてもらわないとね~
って、いい訳ですが。。。
今年もよろしくお願いします。

mikiharuさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

あけましておめでとうございます♪
「ツナうさぎ」気に入って頂けたみたいで
私も嬉しぃーです\(≧▽≦)/ワーイ☆
今年も頑張って、色んな表情のツナをUPしていきたいと
思っていますので、また遊びに来てくださいね♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^人^)

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

ツナの「うさぎ仮装」かわいいですか?
もぅ~親バカなんで褒められたら嬉しくて踊りますよ(笑)
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^人^)
今年も“HAPPY”な1年でありますように♪

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

あけましておめでとう」ございます♪
「ツナうさぎ」かわいい!なんて、
ありがとうございます(≧▽≦)vウレシィー♪
そっか・・・ラルフくんは来週、手術なんですね。
親としては、心配が絶えませんね(TwT;)
でも、きっと大丈夫です!今年の1つ目の願いは
 『 ラルフ君の手術が無事に終わりましように☆ 』
ですね(^▽^*)
今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/144-2a15a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉♪ «  | BLOG TOP |  » 「2010」ラスト・ラン

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

