topimage

2017-08

「2010」ラスト・ラン - 2010.12.31 Fri

今日は 今年最後の Dog Run SOL へ行って来ましたよ♪

まず ラブのリザちゃん に 遊んでもらった ツナ(^0^)

  リザ&ツナリザ&ツナ

と 雪雨 が 降り出し ゲストハウス にて 避難 し しばし休憩(^。^;)

で お腹が空いていた ツナ! 「 おかひじき 」 なる ↓↓↓ 謎の花? 試食中

  ツナ

サト はね SOLの店長の太陽くん を ↓↓↓ 抱っこ出来て 満足な笑み(≧▽≦)

  サト&太陽

と 次々に お友達 ご来店でした♪\(>▽<)/♪ワーイ

  ツナ&ロビンちゃん

  ツナ&ロビンちゃん

今日は ↑↑↑ ロビンちゃん が 遊んでくれましたよ♪

それから ↓↓↓ ロビンちゃんの弟の ニコくん も 遊んだよ♪ 

  ツナ&ニコくん

天気 も 回復してきたので 張り切って 第2ラウンド へ GO =3=3=3 

トイプー には なかなか 見えない けど トイプーのモコくん です。

  モコちゃん

モコくん は たぁくさん ツナ と 遊んでくれました♪(^艸^)アリガトー♪

  ツナ&モコくんツナ&モコくん
  ツナ&モコくんツナ&モコくん

そして ツナ と モコくん と キュウくん の ↓↓↓ 3ショット

  ツナ&モコくん&キュウくん

なんだか 可愛い 3ショット だとは思いませんか?(^m^)グフフフッ

サトが 「 空腹で死ぬ 」 と 叫ぶので 再びゲストハウスにて ランチ休憩

    ・
    ・  
    ・

お腹も満たされ 第3ラウンド へ 元気にGO =3=3=3

私達が ランチ中 に 来ていた くぅちゃん ↓↓↓ 今日も濡れてたよ・・・

  くぅちゃん

そして 誰かに 一生懸命 吠えてる ↓↓↓ 茶々丸くん!

  茶々マルくん

さぁー 茶々丸くんは 誰に吠えて いるのかな ???

  茶々丸くん&サト茶々丸くん&サト

サト に 「 遊んで♪ 一緒に走ろうよ♪ 」 と 言うより・・・・・

「 早く遊べ! 遊んでやる! 俺様を捕まえてみろー! 」 と言うような

セリフが合いそうな 吠え方 でしたが 二人とも楽しそうに RUN してました♪

で その脇で マイペース に 走っていた 走らされていた ↓↓↓ ラムくん

  ラムくん

ニコロビンパパさん が おやつ を 出すと みんな 群がってた(^▽^;)  

  おやつタイム

  おやつタイム

さて ↑↑↑ 「 群れ 」の中で 

   1番 おやつに熱い視線 を おくっていたのは だぁ~れだ!(^艸^*)ウフッ

ツナ は ロビンちゃんのオモチャ を 気に入ったらしく 放しませんでしたよ・・・・・

  ツナ

ツナ~ ロビンちゃん に 返さなきゃ・・・・・( ̄Д ̄|||

  ツナ

今年 最後のRUN も 楽しかったです(≧ω≦)/

☆ ラスト・ラン で 笑顔のツナ より 一言 ☆

  ツナ
  
☆ 私 より・・・・・ ☆

  感謝



  
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね

楽しいラストランをありがとうでした。サト兄ちゃんには茶々と遊んで貰い感謝~です

優しい笑顔から出る…鋭い突っ込みに泣いた私でしたが(笑)お友達になれて嬉しかったで~す

来年もツナ君、サト君、マイペーママさん仲良くしてくださ~いねぇ~

おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

こちらこそ楽しいラストラン♪でした!!
サトは大満足だった様子で、帰ってからもSOLでの話をしてました♪
冬・・・野球は体力を付けないといけないそうです。
正月、ダラダラしてたら茶々丸くん、また、一緒に走ってあげてね!
それから、えっと・・・・・
「優しい笑顔」だなんて、嬉しいですわ(≧ω≦)テレルワー
後の「鋭い突っ込み」は、誰じゃろ?(¬。¬)シランプリー
泣きたいときは、私の胸で・・・どうじょ(笑)

おはぎサン・パパさん・くぅちゃん・陽菜ちゃん・茶々丸君
来年も どうじょ 宜しくお願いします♪(^人^)♪
よいお年をお迎え下さい(≧ε≦)/ See you

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございます。
今年のラストランを一緒にできてよかったです。
来年もいっしょにランできる日が多いとうれしいです。

良い年を♪

昨日のご来場、ありがとうございました(^ ^)
RUN納め、満足していただけたでしょうか?
来年もSOLを 宜しくお願いしますね。
ちなみに さ・だ・こ・の イメージではなく
タダ単に目線を すね手間が省けるとの
選択よりです(^o^)/

ニコロビンさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

昨日はツナがロビンちゃんとニコくんと仲良く遊んでいたのが
すごく、嬉しく・楽しい時間でした♪(≧▽≦)
こちらこそ「ラスト・ラン」を一緒出来たこと、嬉しかったです!
また、たくさんのツナのスナップ写真をありがとうございました!
来年も、たくさん一緒にRUN出来ると嬉しいです(〃^ε^〃)
よいお年をお迎え下さい(^ω^*)/See you♪

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

2010年の「ラスト・ラン」すごく楽しく、大満足です(≧▽≦)v
今年はツナを家族に迎え、SOLでたくさんの方々との出会いがあり
ホント 素敵な一年となりました!
そんな“ 素敵な場 ”を提供してくださり感謝です(^人^)
心から ありがとうございました♪
来年も、どうぞヨロシクお願い致します!!
よいお年をお迎え下さい(^ω^*)/

-*-*-追伸-*-*-
私とサトは「貞子」で、爆笑して楽しめました!
あざぁーす☆(笑)

No title

こんばんわ♪
ツナちゃん、人気ものですね!!

ほんと今年も数時間で終わります。
今年は色々コメント下さったり遊びに来て下さってありがとうございます。
来年もツナちゃんに会いに来ますので、よろしくお願いします。
どうぞよいお年を・・・。

良いお年を

最後のツナ君の笑顔(キャワユイね~)
この笑顔で、今年1年が最高にイイ年だったってわかるね~(パチパチ)
今年は、色々なコメありがとうございました
来年も、宜しくお願い致します
また、お節介おばさんになるかも・・・ですが
(おばさんは、お節介なんだよね)

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

今年もあと「100分」切りましたよ・・・・・
こちらこそ、こんな、たわいもないブログだったんですが
訪問・コメントくださり、すごく嬉しかったし、励みでした(≧▽≦)♪
お陰様で「三日坊主」にならず、続けてこれました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします(^人^)
よいお年をお迎えください♪(^ω^*)

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

今年はツナを家族に迎え、ブログをはじめるきっかけとなり
そして、お天気ママさんと こうして ブログで出会えて素敵な年でした!
分からないことなど、相談にのってくれたり、色々教えてくださったり
本当に嬉しく思っていました(≧▽≦)/
来年もマイペースな私ですが、色々教えて下さいね♪
では、今年も残りわずかとなりました・・・・・
来年もどうぞ、よろしくお願いします(^人^)
よいお年をお迎えください♪(^ε^*)chu☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/143-e1b4cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 体重が・・・(^艸^*)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります